たいくしょん♯318

●さかなさかなさかなー。
秋月型とかは遠征に入れにくいんですよねぇ。
Lv77だったらしい。あぶない。
出番は当分先かなぁ。
あれバシーで出たぞ。
まさにぽいぬ。
鰯は割と狙わなくてもどうにかなる位には豊漁。
秋刀魚はなかなか出ない......。3-2は結局1匹くらいしか出なかった。
なんか料理の鉄人っぽい。じゃあ私道場さんで(何がじゃあか)。
五航戦の誇り。
し......しーさん?
結論、どっちもどんくさい。
KAWAIIは世界を救う。
だからこっちも世界を救う。
夕雲型はいいねぇ。
凄い。完成していたのか......。
正に飢えた狼。まぁそれはいいとしても、「飢えた狼」は蔑称ですぞ。
キャスターさんの呆気にとられた顔が印象的。
あぁ、完全に理解したわー。
ていうかこれ、展開の速さがちょっと異常なんよなぁ。シューさん本当に自分の意志で描いたのかなぁ。
ポールアレン艦隊、とうとう赤城までドロップ。
すごい。
アレン艦隊の快進撃が止まりません。
加賀もまぁ、約束された改二ですけどね。まさかの戦艦コンバートあるかなー?あと我らがさんまとな(笑)まぁ、これがないと秋になった気がしない提督も多いだろうけど。
191027.jpg
●行けども行けども鰯。ドロップテーブルの設定がどうなっておるのかは知らぬが、鰯出過ぎ問題。まぁ最終的に50匹要求される故に、これくらいでないと間に合わぬかも知れぬのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4457

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年10月27日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯143~ナイトヘッド~」です。

次のブログ記事は「カレーなる進化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。