Mr.ポGO♯108~こなゆき~

●ご!、今回は旅。
うあー、これでまた湧きが偏るんだろなぁ。
とうとうこっちにも色違い出してきましたかー。テコ入れかな。
コミュデイ以外の色違いは割とごぷらが仕事してる事多い。
唐突に出るとびっくりする。
さて、旅に行く予定。雪国の草津です。さてもう狙うのは雪ポワルン。実は去年行った時は一週間違いで未実装だったのよね。
と思ったらまさかの出発前に確保。いや確かに雪降ってるけど、ホウエンウィーク終了で絞られたポワルン出るとは思ってなかったもので。
何はともあれ目的達成。出発前なのに。
構内のマクドで食べてる時にニアバイに出たので、大慌てで食べて捕まえに行きました(笑)
まぁ個体値も微妙やし。
公式ツイッター煽ってくるなぁ(笑)
まぁサイクルが短くなってるので次に期待。
温泉に行く道すがら確保。天気自体はほぼずっと雪なんですが、ポワルンそのものの湧きが渋い。
結局ケイコウオの飴は相棒だけで稼いだなぁ......。
寝ぼけてたのとびっくりしたのと慌てたので出現時のスクショ無し。
しょぼん。
いつぞやの実装時にこれ取り損ねて悔んでたのよねぇ。綺麗だし嬉しい。
初のサードアタック解放。まぁカイリキーは対人で使わないけどね。
もっと欲しかったけど、期待値通りって感じかな。
190211.jpg
●やらぬ輩は旅に出てまでゲームかとよ申すが、旅先でのゲームこそプレイヤの真骨頂である。次はヘラクロスを求めて南米へ飛べ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4198

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年2月11日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯287」です。

次のブログ記事は「チョイナチョイナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。