たいくしょん♯287

●まめおわり。
まぁこれで最低限の確保は完了。
あんまりやる気がない。
とでも思ったか。ナニゲに二軒も廻ったさ。最初のところにカントリーマァムが無くてね。ていうか寧ろパッケ買いのカントリーマァム目当て。人形はエラー娘はもう無かったなぁ。欲しかったのに。
まぁもう戦果なんてどうでもいいからねぇ。
よくある事。
まぁ、折角だから俺はこの赤の陸攻を選ぶぜ!(赤?
ちょっと思い違いしてました。じゃあむっちゃん改二はコンプ表紙の先行実装?
カントリーマァムにちょっと苦手意識あったんだけど、久々に食べたら美味しかった。
なんだ公式ちゃんと二月後半ゆうてたやん<むっちゃん。
ツインテール人口多いなぁ......。
まさか早波のパッケ絵そのまま実装されるとはなぁ。
はのみど先生の択捉はいつも可愛いねぇ。
これなら実用性もあり(ないよ)。
この方の巻雲さん本欲しかったんだけどショップで見付からなかったのよねぇ。
しかもその情報もうだいぶ前の話よねぇ。
本当よく考えるものだと(笑)
これはガンダム詳しくない私でもそうかもしれないと思わせる説得力。
酔っているのでは(もっと駄目では)。
今度はアレンさんの遺志を継いだ残党が比叡を発見とな(残党って)。
砲雷撃戦はもう同人誌即売会の皮を被ったうまいもん食い祭りだからなぁ。ボルシチが最大手って何だよ(笑)
ベーイは本当に謎ブレイクだなぁ。ていうかアキラさん作画のキャラは大抵何かしらでブレイクしている気がする。
190210.jpg
●されば偽証罪で軍法会議にかける。弁護費用は3カントリーマァム。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4197

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年2月10日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19♯02-1」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯108~こなゆき~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。