チョイナチョイナ

●昨日のエントリでも少し触れましたが、旅に出てきました。暇つぶし用のタブレット、結果論ですが全然必要無かった(笑)
朝の東京駅でマクドめし。
そしてやって来た草津。一年ぶりです。
気温は基本氷点下なのでほぼ雪ずっと降ってる。雪にあんまり縁がないコリン星人なので物珍しげ。
とんかーつ。
一夜明けて。
今年も念の為ルシウスの名前を写す。
お昼ご飯、時間と連休中というのがまずかったようで、どこも混雑。結局ステーキ&カレー食べ放題に。
これ一人前じゃないですからね(笑)
なお、去年来た時は部分的な皮膚の爛れにお湯がしみて耐えられなかったんですけど、今年は見越して治療してから来ました。そうしたら実にいい湯でした。
二日目のお宿はそれなりのホテル。バイキングじゃないホテルめしって久しぶりだなぁ。
ちゃんと許可得て撮影しましたけど、これはどうなのかなぁ(笑)
そしてホテルめし朝。
舞茸天とうどーん。舞茸天おいしいなぁ。
と、ご!にリソースだいぶ割いてたけど、それでも充分堪能しました。あ、麻雀はトータル4半荘やりましたがオールプラス。ていうか去年の草津の時も含め、草津では無敗状態。一体何が。
190212.jpg
●それを治療するための湯ではないのか。まぁ良いがせめて皮膚科に行け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4199

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年2月12日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯108~こなゆき~」です。

次のブログ記事は「汚れちまった悲しみに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。