呟き私情'17♯12-1

●普通の呟きです。
たまーに猛烈に食べたくなるラーメン屋さん。ネギライスがおいしい。
たまには豪勢に夢庵で。いつものめにうなんですが、ちょっと食が細くなってきたのか、最後のほうちょっと辛かった。
「もっとガンガンとつかまつりませい!」
いつも混んでるイタリヤンに久しぶりに行った。たまに行くと凄く美味しい。
ツイートにもありますが、トップ3はこの順位でガチ。
結局まだ食べてません。
FGOらしい。
トムヤムクン目当てでデニーズ行ったらめにうになかった。担々麺頼んだけど、スープがおいしいのに麺が不味くて残してしまった。やっぱりラーメンは専門店で食べるに限る。
12月は真冬だと思ってたんだけど。
うちが子供の頃は誇張ではなくどこにでもあったんだけどね。
171212.jpg
●たまたまである。キルコ激押しで打ち切られた事実は揺るがぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3771

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月12日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラDec17♯2」です。

次のブログ記事は「水曜性アズレン♯09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。