水曜性アズレン♯09

●やばいです、日常の侵食具合が。
アズレンではウザカワではないので軽く違和感。
イラストリアス絞りでも可。
個人的にあんまり家具とか目当てにはしてないんだけど、余らせるのも勿体無いしね。
一航戦沼の3-4に続く夕立6-4沼にはまっている。
無論、普通にクエストで明石を迎えた結果だろうけどね。
久々に15パズルやったけど難しかった......。
何故ここまで引かなかったのか......(ヒント:空母とか戦艦ばかり欲しくて大型ばかり廻してたから)
主力が次々とカンストしていきます。
これで三笠を主軸とした重桜艦隊も視野に入ってきますね。問題は綾波改二にする為の改造図工面に苦慮している点。ハムマン改は何となくでやったのは大失敗だった。
ロイヤル艦隊運営にあたり、お勧めされてたシグニットを。
とうとうこの世界線にも来てしまったか......。
インディちゃんの薄い本が山のように。
みんな着物の柄に妥協しないのがすごいなぁと思いました(こなみ
これだけ大人気の山城も本戦に出られなかった人気投票とは。
じゃあ男性向け創作で出よう(丸投げ的解決法)
運営の言葉が心配み溢れてる。
こっちの綾波もいいよねぇ。
コスは欲しいけどダイヤが勿体ない(本末転倒)
171213.jpg
●8-4は周回するにはアレであるからな。時には諦めも肝要。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3772

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月13日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17♯12-1」です。

次のブログ記事は「揚げ玉ボンバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。