モザイクカケラDec17♯2

●今週の広めたいツイート。
見え過ぎていた結末。
普通にけもフレコラボやれば確実に黒字でみんな丸く収まっただろうにねぇ。
セイヴァーのザベルは知らなかった......。
投資とは何か分かってないんだろうなぁ。
これうちのほうもそのまんまなのよね。
前の職場で「電車通勤しろ」という意味不明な話を出された事がある。最寄り駅まで片道徒歩40分で、二駅だけ乗ってまた駅から歩くという。バカなんじゃないだろうか。※家から職場まで原付で20分。
そもそも「キチガイ」「メクラ」「びっこ」なんていうのも、自粛がそのままタブーに発展してしまった例で。自粛前から生きてるじっちゃばっちゃは、自分の症状をこういう言葉で表現するからね。当事者からのクレームではない事は明らか。
一気に朝倉世界一みたいに(笑)
ベーコン岩いいなぁ。
これ言動が逆だったら、マスゴミは烈火の如く安倍批判になるだろうに。
ジャーマン発音だったのね。
うちは喫煙者だけど、こういう事があると自分の首を絞めるだけなので、なるべく配慮するようにしてます。
年越しそばの後にうどん食うらしいしね。
みうらじゅんが言ってたみたいだけど、「流行語大賞になった所ですでにその言葉は落ち目」というのがあったなぁ。
沖縄は憧れの地だったんですが、流れてくる情報はみんなこんなん。
加納かも知れない。
だよねぇ。最初からどっちもやっとけよと。
自民支持者だけど、政策は半分くらい同意し兼ねるんだよなぁ。若者の学費に回してあげようよ。
まぁ、LOは色々ギリギリだからなぁ......。
あじゃぱァッ。
寧ろゆらぎ荘を快楽天で連載したら(自粛
お前は「磔刑」だァーッ!
なんで日本人の精神論っていつまでも変革されないんだろう。
詐欺をやるにはピュア過ぎた。
げんしけんにもあったけど、ヲタはヲタキャバ嬢に当たらない限り苦痛。
うちは化学と数学だけがダントツに出来る他は平均かそれ以下のピーキーな成績でした。理由は単純で、「記号が好き」という子供の頃からの特性があったから。だから、英語はまるでダメなのに、発音記号が好きだったから発音だけは異常に良かった。
大和田先生、タブー中のタブーに触れやがった......。
うちこの顛末はほんと伝聞系程度でしか知らないんだけど、そりゃイジメは無くなるわけがないよなぁと思う。
ネットリンチというやつか。
日本人は異常なほど副作用を心配するんだよねぇ。仕事でもしばしば「これ副作用無いですよね?絶対安全ですよね?」とか普通にある。じゃあ飲むなとしか。
レイアウトェ......。
この辺はインドネシアとかフィリピンを見習っていいと思う。
これだけ花粉症が猛威を振るう日本人が、なんでここまでアレルギーに対して無知なのかが分からない。
孔明の罠過ぎる。
なお、既にインフルエンザぽつぽつ出始めてます。みなさんご注意。今年は何故かB型から流行り始める不思議な状態です。
まぁ原発だって最初はみんな核廃棄物の処理方法なんて考慮しないで称賛してたしね。チェルノブイリの一件が無ければ今も問題になってなかったかも。
共産はあかん......。
これ、編集方法では卓越しているのでは。一見安全と見せていって、ドスンと最後に転覆させる。
このシーンを入れる理由に疑問が発生するな。
静岡に住んでた時は電車が充実してたので、原付すら無くても不便を感じなかったなぁ。こっちは無理。
日本メディアは煽った以上、報道させてくれないんだろねぇ。
予想できた結論。こいつらは一が通れば二を推し始めるから終わりなんて無いのに。
うちも脅しとはいかないまでも、「飲まなくてもいいでしょ?」っていう質問には「飲まなければ良くはなりません」とは言うけどね。それでも飲まないのは患者の勝手だし。
これ、根本は二宮金次郎みたな苦学があるんじゃないかなぁと。
ねこいいなぁ......アレルギーさえなければなんだよなぁ。
えぇ......。フェリックスガムのあれはキモでしょうに。
これは錯覚として凄いものがあるな......。
まぁうちもDQMBLのカードに一日で三万突っ込んだ事もあるし、一番くじでキングクリムゾン引くのに3万5千円使ったりして後で大後悔したもんです。三万はでかいよ。
チェスの世界は別の意味で頭がおかしいな。
不思議なことに、こういう根拠のない言葉はみんな信じる。不安は安心に勝る。
毎日、自分らがどういう仕事を理解していない可能性。
まぁ音ゲーってパーフェクトが前提のゲームだしねぇ。
イケメンなら許されます(無慈悲)
タクシーの運転手、日本人ですら苦行なのにねぇ。外国人だともっとキツいのね......。
寧ろこれどういう仕組みでやってるんだろう......。いずれにせよGJ。
不幸自慢は誰も幸せにならない。
自分らが着火したので今更無かった事には出来ないんだろうね。
これは録音されてたらポリス沙汰になるね。
そういう情報操作しないとNHK崩壊するからねぇ。
ハッシュの中でも好きだったやつ。どっちも文学じゃないけど(笑)
うちも資格が無かったらもう首くくってただろうなぁ。
これは詐欺では。
仕事に必要なのは士気じゃない。金だ。
ほんとこれ。うちはあんまり自重してません。
FGOとグラブルはリアルマネーに厳しすぎそうで手を出せません。出してもやるヒマがない。
上手いなぁ。
これほんとにそう。
3DSにも配信して欲しい......。
レコードにレーベルも無かったのか......?
フリースタイル。
角界の闇は続く。
問題はそれで自粛しちゃう業界なんだよなぁ。「うるせぇ馬鹿野郎」って叩き伏せる力を持ってほしい。
想定外の環境でも大丈夫。メイドインジャパンだろうか。
そうだね。
うちはもともと就職活動しなかったからなぁ。それでも何とか生きている。
自業自得だけど割を食うのが40代。
あのロシアンが認めるストロングゼロ。うちは前に飲んで悪酔いしたので、チューハイは度数の低いのしか手を出しません。
「これが枝豆か!酒が進む!」
ほんこれ。外国人への差別待遇は昔に比べてだいぶ改善されてると思う。逆に、日本人への待遇はどんどん悪化している。
わかる。
そろそろ形振り構ってられなくなってきたかな、沖縄。
これクロネコは訴えて勝てる。
ひむてんアニメ......そういうのもあるのか......。
パスタペンはちょっと前に流行ってたけど、まぁ食べ物だからね。そんなに値段のするもんじゃないんだから、純正の芯を買おうよ。
国がおかしいのではない。報道がおかしいのだ。
そろそろ国の終わりが見えてきた感が凄い。
民明書房「酒のほそ道」
初めてのコミケの新刊、新幹線の中で後書き書いてたもんなぁ......。
分かる人には分かってしまう。
髪型もおかしいけど脳もおかしいのか。
寧ろ核Pのサードアルバムはよ。
ポリスの犯罪ってなんかそういう感じだよねいつも。
しめやかに爆発四散。
これが外房線走ってたねぇ。
千葉県、こんな言葉遣い知らないんだけど......。
モリカケへの忖度とかどうでもいいから、年寄りへの忖度はなんとかしてよ。
寧ろあの絵でエロゲだったらいろんな意味でヒットするのでは。
平成はこれにしておこう。
勝手に人の人生をドラマにして悦に浸るの大嫌いです。
問題は美味しいかどうかだけど......。
禿同。
テレビドラマは小学3年生レベルで脚本書けっていう前に乗せたツイートとも相まって悲劇。
昔VOWで「洗い車ラスカル」は見たけど、もう一ひねりしてきたか。
171211.jpg
●ああ哀れなる雷震子ポンチなたわけよ。恐らく哪吒と孫天君がごっちゃになっておる。アニメ新シリーズを視聴しデバッグせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3770

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月11日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯228」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17♯12-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。