モザイクカケラNov17♯2

●今週の広めたいツイート。
まぁ、筑波大は構内移動は自転車必須だからなぁ。それでも、普通の自転車でも足腰強くなるとは思えない(笑)
確かに、うち薬を飲んだ翌日から目に見えて精神的に解放されたような気分になったしね。最近はもうそうでもないけど。
うちは去年辺りから缶のコンポタの魅力に目覚めたので残念に思ったのですが、イレブンやファミマではまだ普通に売ってる。
偽善も善。
眼鏡メイドさんは全てにおいて正義。
これは中の人の人選間違え過ぎだろう......。
異例の作者が単行本で謝罪だったからなぁ......。でもこの捻じ曲げのお陰でシーザーは凄くいいキャラになった。
これは......リアル過ぎて逆に問題起こしそうだ。
南朝鮮は本当に礼儀知らずだなぁ......。
最近体調が悪いのは睡眠が滅茶苦茶だからなのかも......。
日本語版は140文字のままでいいと思う。変に文字数増やされると長文ツイート増えすぎて面倒になりそうだし。
マーベルから絶賛された村田先生もまだこの程度の知名度なのか......。
そらHELLSINGの女は可愛くないからだよ(笑)寧ろ男らしいくらい。
でもそのお陰でめちゃくちゃ有名になったからええんちゃう?
保険料払えない老人が車の維持出来るんかね?
UDON or Die。
ああいう関連付けをしたがる連中は具体的なデータを絶対出さないからねぇ。少年犯罪も減少の一途を辿っているというのに。
これはもうパワハラの図。
公式もファンも分かってるなぁ(笑)
ここまでくるともう感心するな。自民票を投じるのは特攻志願か。病院に行くべきでは。脳の方の。
美術教授、流石にぱねぇ。
年収......年収......?
今は徹夜組もここまで悪質になってるのか......。
給与を払わないというのは従業ではなく隷属なのに......。
これはゆとりとかそういう問題ではないのでは。
黄ニラだったらまだしも。
TLに流れてきて、可愛い漫画だなぁと思ったら作者まさかのカメントツ先生。こんな漫画も描けるのね。
これ一見凄い好待遇だけど、中国に住むという事は「日本で出来た自由な創作」が封じられるという事だから、ちょっと割に合わない。
やっぱりメイド服はロングスカートに限る。
さっきの徹夜組の続報か。そもそもコミケ運営がやめろと警告しているのを伝達しているのだが。
まぁ、どうでしょう観てない人にはそうなるだろうさ。
さて、そろそろ米軍も黙っていなくなってきたぞ。
そもそもシナは何十回も国が入れ変わってるから5000年っていうのもねぇ。モンゴル人や満州人に支配されてた時代もあるんだし。
どうぞどうぞ。
ほんと田舎は「地元付き合い」がめっちゃ重要視されるから、面倒臭いこの上ないんよね。
意図的過ぎるけど的確過ぎる。
※紙幣に書き込みをするのは迷惑なので本気でやめて下さい。
桃から出てきた赤子「URRRYYYYY」
馬鹿に免許を与えるな、と思ってても、馬鹿は免許が無くても運転するという八方塞がり。
生活保護の支給額っていくらでしたっけ?
高槻パパは想像を絶したパパさんなのであんまり「いい」ではないような......。
マリオにはまだこんなウル技が存在していたのか......。
それやったら最高にロックな番組になるのにね。
ポッキーゲーム(指が一本ずつ離れていく)。
見てるだけで胃が痛くなる大雑把な性格の私。
確かにこれ昔のシェア異常だったからなぁ。
最近こういう無人島の描写ってまずないけどね。
これでクールジャパンがどうとかジブリがどうとか言ってるんだから片腹痛いとしか。
るろうに剣心でも思った事だけど、確かに「御庭番」の響きは可愛い。
MITくらいになるともう原書で読んじゃう気がする。
これ、猫には凄い似合うけど、たぶん犬には似合わない。不思議。
「ところでこのツノを見てくれ。こいつをどう思う?」
どっかの鳥居では隙間に小銭を挟む即興風習で痛みが酷くなってるとかあったしね。TVはそろそろいい加減なトレンド捏造するのやめんかね。
90歳なのに中二センス。
かばん「僕たちはとんでもない思い違いをしていたのかも知れません」
確かに、そういうリンクが無いと死ぬね。
ゴルゴはちょっと違うのでは。だとしても次元やシティーハンターより上なのか。
こういう薬をナメてるバカは職業柄本気で腹が立ちますね。
このシリーズ、毎回指摘が鋭すぎるので好き。でも現実だったらエンドウさんどこにも呼ばれなくなるね。
モリカケ問題はほぼ安倍首相の潔白が証明されているのに、それを報道せず、あたかも未解決のようにして政権叩きの材料にする。隠してるのはどちらかしらね。
昔携帯電話にメール機能がついた時、聾唖の人の通信ツールとして広まったっていう話もあったしね。
本当にこの方芸達者だなぁ。徳弘センセもいけるのか。
そうそう。「趣味で描く絵」って、ほかの趣味である程度充足した状態で描くものだからね。
地上波でシン・ゴジラやってたらしくてTLゴジラ一色。うち的にはシンゴジラはそこまでは......って感じだったので(※個人の感想です)みんなが推す理由があんまりピンとこないのね。
まぁ流石にそういう時は超法規的措置が執られると思うけどね。
いやこれ笑い事じゃなくて、ポルノ規制の厳しい国で「不妊の相談に来たカップル、子供は夫婦が手を繋いで寝ると出来るものだと思っていた」「婦人科に来た女性、「陰部に出来物がある。怖いので見て欲しい」という訴えで診たらクリトリスだった」という実例があってね......。
大人になってやる趣味は「子供の頃とは比較にならないお金が使える」ので、何十倍も楽しくなるのよね。
171113.jpg
●そういう事を考えるのは野暮天であり凶。現実にはあの額でも利益が出ていた原価厨爆死案件。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3742

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月13日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯224」です。

次のブログ記事は「還元されない権利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。