たいくしょん♯224

●今週の艦これ。比較的嵐の前の何か。
想定外の出来事に......これでねじ錬金が暫くできなくなってしまった。
なお、航空機レシピ毎朝廻してますが、烈風は3つ出たのに紫電改二出ません。
愛ゆえにー。
来月から由良さんがレギュラになりそう。
何だかんだであんまり時雨使わないんよねぇ。
桜散る......縁起でもない。
流石に鹿島には勝てないと思うけどいい線行きそう。
ぽいは大人しくしてれば凄い美少女なんだけどなぁ。
うちは両立させてるので勘弁してください。
それでもまだぼのの良さがそんなに分からない。
潮ちゃんの抱き枕感。
何気に難を逃れる榛名。
雷はこういうの全く照れずにやるイメージ。
個人的には流されるままの北上さん希望。
ついに声優デビュー......?
ちょっとロケーションが......。
直接艦これとは関係ないけど、この造形凄いなぁ。
昔からネタでさんざん貼られてたけど、現実としてどうなるか。
無理やりっぽい気もするけど七艦同時出撃やっちゃうかー。どうなるのかな。
171112.jpg
●まぁ中規模故に2万で充分であろう。大丈夫とは言っておらぬが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3741

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月12日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「殺意の伝染」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラNov17♯2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。