Mr.ポGO#47~アクアジェット~

●ご!関連がだいぶ貯まってきたので更新。
どうやら、倒しさえすれば100%捕獲可能なレベルだったようです。先に知ってれば申し込んだのになぁ。まぁ、仕事の日だったので休みも取らないとだったけど。
まぁ普通にレイドで出るだろうと油断してたら招待制レイド......とな!?
何気に規模凄かったしなぁ。ステージイベントに松本梨香さん来てたみたいだけど、知ったのがステージ終了時だった。
所有の伝説、みんな上から二番目評価なのよね。
野生のカイリューを間接的に初めて見ました。
未だに色違いピカさんはいない。コイキングすら。
なんかオブジェクトバグっちゃったんだろうなぁ。
思ったより早く三犬来た。しかし今度は一か月置きか。三鳥ほどせわしなくなくていい。
近所のジムは伝説がすごく出るのですが、僻地なので人は全然集まらないので見つめるばかり。
んで、日曜日、たまたま通りかかったスイクンジムの前に人だかり。話してみるとこれからという事で混ぜてもらいました。結果、無事確保!
来月は市内だけでやってみようかな。
3か月くらいかかりました。
なんか、エラーも出やすくなった気がします。
まぁ、技マシン博打で使って電磁砲つけられたので、勿体ないし。
特性:あめふらし
しかし、どうやら招待された時間帯はド平日の昼間だったらしい。それはどうなの。
トレードは出来ればGTSみたいな方式を構築して欲しいけど、今のナイアンでは無理かなぁ......。
このジム、立地的にもけっこう怖い。
仲間が居ればもうちょっと違うかもだけど。
相変わらず赤の組織力が鉄板でねぇ。
ネットワークエラーに関してはアプデを待つしかないのかな。なお、金ジムで自色だとアイテム一回で最大8個も貰えるのが凄い。
ほんと、近所は嫌に伝説出るんよねぇ。
まぁ、インパクト凄いからなぁこの人。
こういう職場に勤めたい......。
いい事なんだけどねぇ。
流行ってるからお前らが気を付けろとか。こういうのがいるから他のトレーナが白眼視されるのに。
アニポケも久しく観てないなぁ......。
うちは本家は色違いに全く拘りが無いので。
170909.jpg
●まぁ大半のトレーナはそれが普通であり、やたらめったら伝説が流出するのもどうかとも思うでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3675

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月 9日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17#09-1」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#215」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。