呟き私情'17#09-1

●普通の呟き。
ミクさんの画像自体、この位しか無いのよね。ていうかせめて描き下ろせと。なお、普通の画風で描くと非常に評判が悪かったので、次第にディフォルメメインになりました。
探しても無いので、もしかしてごみに紛れて燃やしちゃったかと思ってた。
なんだ、病院で買えるのか......。
未だに血圧がだいぶ高いので、予断を許さない状態。比較的元気だけど。
移転後に初めて行った中華。エビチリ丼。めちゃうま。
正義超人というカテゴリがありながら、「正義の多様性」をテーマに据えたこのシリーズ、異端ではあるもののめちゃくちゃ面白かった。新シリーズはどうなるのかなぁ。
乳首がちゃんと描いてあって安心しました(笑)
スプラやってないですけど、関連ツイートはいっぱい流れてくる。
結局、まともにプレイしたのは永夜抄まで。
コピー天国に向けてリリースして大丈夫なのだろうか。
会いたいような会いたくないような。
それも猿岩石以前のね。
170908.jpg
●まぁ需要が無ければ改めて描く必要もなかろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3674

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月 8日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新開深海」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#47~アクアジェット~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。