たいくしょん#215

●平穏を取り戻した我が鎮守府。
昔もあったなぁ。ダメコン積んだ大井っちが大破進軍から被弾したら「蘇生に失敗しました。轟沈します」ってなって飛び起きた夢。
最初生天目さん説見た時「どっから気付いたんだろう、今迄担当も無いのに」と思ったものですが、聞き分けられる人はいるんですねぇ。
後はちみちみとイベントで失った資材を取り戻す。
何気に気が付いたけど、Z砲に必要な4海域のうち、3海域はクォータリーと併用可能と知る。もう以下おまけ。
こういう縛りプレイは凄いと思うけど、こと今回に関しては「何故そこまで......」と思ってしまう。
一方しばふ提督さん、そろそろ限界そうです。
まぁラスダンじゃなかったから......。
これは綺麗に決まったなぁ。雪風と時雨のカットインはちょっとダメージ的に残念だけど、終わり良ければ全て良し。
F提督は何というか、声優なのにガチ過ぎる。
いや、寧ろこれで瑞穂がぽんと出てくる辺りにわかではない。
えとろふちゃんはそうでもないんですが、まつわちゃんはツボ過ぎてねぇ。
なごむ(戦場なのに)。
しばふ提督の台所事情が伺える一枚。
うちはいつも「モナミは~ん」と聞こえる。モナミって誰(いや聞かれても)。
えとろふまつわの絵師さんはこの先楽しみであります。
何だかんだで北上さんは初期から好きな艦娘なんだよねぇ。初婚もそうだったし。
げぇっ。
秋月型は出動機会多いのに未だに貧乏キャラのまんまなのはなんとも。
熱盛ジェネレータの正しい使い方。
アークが実は仲間ではなかったコンプ表紙事件。
ちょっと欲しいけど、使えないので判断取り下げ。
ゴーヤ、排水用の穴で同定。なんで卑猥に聞こえるんだろう。
バトルシップは結局観ませんでしたが、みんな凄く楽しそうに呟いているので、そのままにしておくことにしました。
久々に欲しいコンプ。
発売日前日でもまぞんで普通に買えました。アフィ貼ろうと思ったらプレミヤになってたので貼らず。
170910.jpg
●ああ月曜日に根こそぎ任務をやるスタイルの提督よ。確かにメンテを月曜に差し込まれると色々面倒ではあるが、もう少しゆとりを持ってプレイせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3676

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月10日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#47~アクアジェット~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラSep17#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。