モザイクカケラSep17#2

●今週の広めたいツイート。
あーやっぱりいちいち掘り返して着火する系の人だったか。
なんであるんだよそんなもん(笑)
やさしいせかい。
ダニーに食べさせちゃいけなかったんだね、ジョナサン。
またもどうでしょうがドキュメントに。
相変わらず劣化コピーしか作れないのか。
なんか凍結関係も機械的に行われてたのが原因みたいね。
「空条Q太郎」
オールスターだけど我の強い作家さんばかり......。
歌詞カードじゃなくて、テクノCDのライナーノーツはよく読んだものです。
フォームが惚れる。
やましいからとしか。
この心得が正鵠を射ているんだろなぁ。
コンベア業務のおばちゃんがエラーしたんだろうか。
あー、確かにこのサイバーな感じわかる。
一瞬平沢進かと。
完全に分かる人向け。
こないだの安倍首相n焼き肉屋もそうだけど、プライバシーとは。
アルトリア誕生の瞬間。
輸入すればいい(問題が違う)。
TVしか見ない層は確実にこうなんだろうなぁ。
平井堅も星野源もオススメだからへーきへーき。
わかる(わかる)
意外っ!それは花京院っ!
無農薬はただ農薬をケチっているだけという認識なのか......。
立地が悪かったかな......。
VHSでもこうなるのかな......。
真理。
出されても上手く作れる自信無いなぁ。
おい......お前それは本気で言っているのか......?
うちのドラクエスタイルは、次の町に行く前に、今いる街の装備で最強になるまでは近隣でお金を稼ぐ感じ。しかし11、買ったけどまだ未開封......。
「レゴをだ」、のところが秀逸。
日本の犬はどれも愛嬌があって好き。
そしてその恫喝が、何故か沖縄なのに関西弁ばかりというね。
いや、普通に1部からでしょ......。「何部から入ればいい」という前提が謎。
ヒント:母体がそっち側。
逆に、そんな僻地で早売りで買えるのかとびっくり。
これはよくうちも指導する。「野菜を多く摂りましょう」っていうのは、別に野菜に痩せたりとかそういう効果があるんじゃなくて、野菜をたくさん食べて胃の中の容積を埋める事で、満腹状態で米や肉の占める割合を減らすというのが真意。
好きな声優は兎も角として、嫌いな声優はゲームや漫画なんかの原作フィードバックが大きい事が多いからあんまり参考にならんだろうに。
意外!それはCDドライブっ!ていうかDVD以降が標準装備になってまだ10年も経ってないんじゃないかねぇ。
これは男女でだいぶ差があるんだよなぁ。女性は受け付けない→存在拒否になりがちだけど、男性は受け付けない→そういう世界もあらぁな、っていう感じで。男性がBLのカプ論争を全く理解出来ない事に似てるんじゃないかな。
まぁ、あの頃はさんざんネタにされたからねぇ、この子ら。
これ凄い分かる。アトラス以降のボスのダメージ演出、あれで「こいつらはランクが違う」って露骨に分かったもん。
まぁこの問題は難しいからなぁ。ところで、調べれば分かる事かも知れないけど、南北朝時代の天皇って万世一系になってたっけ?
凄い分かる。元気が無いと元気が無い理由まで頭が廻らない。
反撃すら許されないのか......。
これ、ネトゲによくある縮図だと思う。
しかし、サイリウムってそもそも普通の家庭にあるものなのだろうか......。
うちは仕事柄、健康関係の詐欺はだいたい見抜く自信あるけど、PC関係とかだとコロッといきそう。
みんな疲れてるんだよ......。
インド人を右に!
皮肉な事に、さめパニックがメリケン政治を動かしてしまったのか......。
TVアニメ版も何も、これは原作もそうだし。ただ、日本の教育者がこういう衆目監視に対象に入っているという事実は、20年以上変わっていないって事なのか。
人手が欲しければ給金福利厚生を厚くしろというのは至極当然の話なんだけどねぇ。
まぁこれは、「エコノミックアニマル」とか言われて、死ぬまで働くというのが普通だった層が経営者になったこの時代が悪いのかも。
紅白帽のひもが美味しいという理論か。
確か週刊で打ち切られて、Vジャンプか何かで完結編まで描かれたんだよね。
ぐうの音も出ない。
まーた望月か。マスゴミは権力と戦う仕事じゃねぇよ。
これが自民とミンシンの差ですよ。
メルカリは上場云々以前に、こういう闇市みたいな現状をまず何とかしろと。
精神的に悪い......。
本当にミンシンはブーメランの達人が多過ぎて。
うちも、少なくとも仕事の日のごはんを美味しいと思った事全く無いなぁ。特に仕事場で食べる昼ごはんは、本当に空腹感を満たす以上の考えが無くて、ほぼ毎日おなじもの食べてる。
なんで布が......。
驚異の二段構え。
こいつらは援助「受けてやった」っていう意識だから、感謝は絶対にしない。
ネコさんほんま卑怯やで......。
山本先生、フォローはしてないけど、毎日のように絵とか流れてくる。いつもモチベ凄いなぁと思ってる。
お約束なんだけど、方正のビンタはもういいでしょ。毎回趣向は凝らしてるけど、最終的に叩かれるのが確定なので、方正の怯えっぷりが見てて辛い。
かわいい。
前の職場で、休憩はさんで投薬に8時間ほぼフルで立ってると、後半はもう脳がマヒしたような感じになってた。それでも服薬指導なんかは考える前にどんどん口から流れてた。今考えるとだいぶヤバい。
スネオヘアーにできるのでは。
えぇ......。うちも水銀持ってたけど、こういう事は無かったけどなぁ。
あとFFのフレア。
もうヨシフのダブスタはいつもの事だけど、そろそろミンシンは党員にツイッター停止命令出した方が。バカが無制限に露見する。
ミサイルを撃つ度に、「迅速な対応をしているから」支持率が上がっているんだろ。中国船衝突事故を隠蔽しようとしたミンシン連中だったとしたら、ミサイルを撃った事自体揉み消しかねないというのに。
手口が朝鮮系のデモそのものなんだよなぁこれ。
その洗脳の結果、需要の変化に即しない労働条件のみが残った。
これがハレー彗星のネタだと分かる人は一体どの位いるのだろうか......。
でも、TVしか見ない層はそういう不都合が放送されないのでまず気が付かない。
やっぱり蛭子さんゆがみねぇな。この人良くも悪くもド正直だからなぁ。
マスゴミは不安を売る仕事だから、問題が無いのなら報道する必要が無いと思ってるのでしょう。
これは「提出手段は持参に限る」か、「提出フォーマットは自由」かを予め決定しておかない学校側の不手際になっちゃってるなぁ。
これは伊集院のラジオの「ヤフークソ袋」のほうが宛先として合っているのでは......。
常習犯か......。しかし猫様の寝る場所のフリーダムさよ。
朝鮮人は基本的に「引いたら負け」と教育されているので、前提からして無理。
ごめん、何言ってるのか全く分からない。食わずにレビューって出来るのか......?
逆に、蓮舫であれだけモメたので、山尾は蜥蜴の尻尾切りにされたのでは。
分かるけど、これ何も枠内に描かれてないとちょっとキモいね。
子猫様アンチェイン。
怒涛の如きダブスタ。よしりんも知らないうちに随分狂ったんだな。
ホヤは見た目が凄いバラエティに富んでるんよねぇ。ウルトラマンボヤなんていうのもあるし。
これは完全に平均値と偏差値の問題。野球の打率の平均値と他の事の平均値がまず合致しなければ、前提として成立しない。
ゆがみねぇ......。
想像以上に上手くできてて凄い。ハローマックってもう完全絶滅したの?
一昔前は日本人が10秒切るなんて思ってもしなかったから、純粋に凄いと思う。でも、世界視野で見ると、上の方はまだぶっちぎりなんだよねぇ。
え、防衛庁が省になったのってもうそんな昔なの......?
これはちょっと酷いな......。まぁ、「どういう人が原因か」は明確ではありますが。
onちゃんが無いのがちょっと残念。
うちが子供の頃はもっと駄菓子然としたパッケージだったと思う。
これを問題として煽ったのが自分達と言う意識すらないんだろうなぁ。
それを言ったら、相対的に「10分で終わる仕事は1時間かかると考えなければならない」となるよね。基準と相対性を考えたら、単なる単位のすり替えでしかない。
もうそろそろ、ブーメランにならないような建設的な発言が出来るようにならないもんか。無理か。
30分500円を安いと思うかどうか(真面目に考える案件ではない)。
日本人は特に横文字の曲解が激し過ぎてなぁ。取り敢えずは「サービス」の概念を叩き直して欲しい。
どっちもどっちだけどね。
170911.jpg
●「見ない自由」が保証されておるのにのぅ。しかもやっておるのは9割クソフェミ連中という。女性の性を守る前に男性の性を守ればかもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3677

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月11日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#215」です。

次のブログ記事は「シーチキンマイルド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。