たいくしょん#216~更なる咎、間空く痛~

●艦これです。平穏は続かない。
普通の浴衣かと思ったら、ノーマルは実装済み、今回は改二だそうです。
予想と予告通り、サラトガに改二実装。やっぱりカタパルト要求されたか......(余ってるけど)。
まぁとりあえずはやらずに様子見。
まぁ最近は確認ウィンドウ出るから打の悲劇は無いか。
どうやら艦攻と艦爆両方搭載が条件のよう。
演習で当たってびっくりした。
まぁ大発より家具職人っていう人は少なかろう。
じじ氏平常運転。
本当はもう少しMk2のまま引っ張っるつもりでしたが、大破したのでついでに。しかしこれで恒常5-5編成で装母4が出来る!
遠征レギュラに限定グラついちゃうとなかなか脱がせられない(主にキラ消滅のせい)。
実は夏イベの前にLv99になってましたが、水着グラは龍鳳と改二の区別がついてないので結婚保留してましたん。
可愛いから。理由はそれだけで充分。
すごい勢いでねじが飛びました(60個くらいあったのに、勲章砕く必要があったレベル)。あと必要な紫電改二が地味に厳しく、必要数集めるために相当な資源が吹っ飛びました。
凄く事案な香りがしますゾ。
しかしどうやら、後の検証で航空カットインは熟練度補正が付かないらしく、寧ろ低威力になっている様子。
この時はノーマル由良さん浴衣はガイシュツと知らなかったのでした。
本当にこれな。全員三重キラつけてフル支援でもエリレ事故が多発。一回だけボス到達しましたがA勝利。
コンバート可能なので詰んではいないけど、先走り提督はみんな引っかかってた。
空母3やりがちだけど、耐久面から考えて、アイオワ入れた方が安定します。あと、最大火力を発揮する為にも単縦で潜水艦を落とし切る為に、駆逐一隻と軽巡は先制対潜可能に。駆逐は朝潮改二丁、軽巡は阿武隈改二か由良改二推奨。もう一隻の駆逐は夜戦火力と対空CI両立で夕立改二か綾波改二か。残る空母枠は五航戦改二甲でジェット使用。
6-2は打って変わってぬるすぎ。
F6F-3→F6F-5の改修更新コストがぱないので、更にそこからF6F-5MAXにするとか軽く狂気の沙汰。Z砲不発バグさえなければ......。
13号電探、零戦52型は養殖で何とかなるので、やっぱり肝心になってくるのは紫電改二。しかし、開発率低すぎるんよなぁ。
今回から横鎮アンソロはKindleに。ていうか他のアンソロももうKindleにしちゃってる。横鎮編は他に比べてギャグ、コメディ路線が多いので好きです。
元の姿で白、という贅沢は言いっこなしで。
改修担当もMk2とMod2で微妙に違うみたいなので、はっきりするまでは再度改造は保留。
腹筋バキバキですなぁ。やっぱりいずれは武闘派になるのだろうか。
実は最後の最後まで脱がし忘れてた。
由良さん派が多い理由も分かる気がする。
歩く児ポ法、相変わらずのゆがみなさ。
エトロリちゃんも満喫しているようで何より。
私は!児ポ法が!嫌いだ!(スネークマン鎮守府)
私はカメラはからっきしなんですが、実際にはいろんなメーカーのキメラみたいなカメラらしいですね、詳しい人が見ると。
そして初日から報告されるサラトガ建造報告。まぁうちは二人も要らないからなぁ。
えっ。
ガングートの時もそうだったけど、このオブジェクトミスは流石にまずかろうでしょう(笑)
次の艦これはSTGだ!(ないです)
ていうかみんなネタ拾うの早過ぎる(笑)
わかる(わかる)
噂ではヲ改がカットインしてきたという話も......。
すごくわかる。酷い言い方かも知れないけど、チキンラーメンよりずっと美味しいインスタントラーメンあるのに、ピンポイントで「チキンラーメン食べたい」って思うのね。
北上さんこういうフリーダムな生き方がすごい絵になる。
龍驤さんは喋らなければ充分萌え枠。
最近のイベントドロップは条件がぬるいので楽でいいです。ここまでオール甲なので、初期の甲掘りに較べれば......。
おいしい。響がやりそう。
うちもテクノCDに費やしたお金は正直把握してない。どんぶり勘定しただけでもめまいがしたので。
それなりに絵になってるのがむかつく(笑)
生まれたままの春雨の姿(そっち拾っちゃったか)。
頭文字A。
どっかにあったけど、甲勲章飾れる家具とか欲しいね。
公式では「夜戦装備状態」ってあったけど、必ずしもそうじゃなくていいっぽい。
どういうことなの......。
ろーちゃんは買うか買わないか本気で悩んでる。
ブリテン駆逐艦......。すりおろしさんのロリヴォイスが聞けるのか!?
170917.jpg
●喝!その程度の任務で音を上げるのはまだまだ提督としてなっておらぬ。拙者などは敢えて低速戦艦を混ぜて挑むほどのスパルタン提督であり、我が偉大なる総統などは睦月型6隻で挑むほどの任務を理解しておらぬいかれポンチロリ提督なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3683

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月17日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リバ上等」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラSep17#3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。