モザイクカケラSep17#3

●今週の広めたいツイート。
単なるジェネレーションギャップもあるだろうし。
前から思うんだけど、かつてとはいえ、日本でそれなりの地位も名誉も財も築いた人が、なんであんな国に遜るんだろう。弱みを握られてるんじゃないかとしか。
プロ市民なんてそんなもんだ。
プロの性行為。
どうやらもう絶滅したみたいね、ハローマック。
大人ヲタ、もう少自重しようや。
「なにか問題でも?」
幾ら寝相が悪くても大丈夫。やったね。
ドラえもんの秘密道具「バカチョンカメラ」も「サウンドカメラ」に改められた位だしなぁ。はいはいサベツサベツ。
月初は月初で忙しいんだよバカヤロウ。
ほんとマルシル逞しくなったよなぁ。
なんか金平糖みたいだ......。
ポリスメンちょっとネット情勢に疎すぎやしませんかね。
でもこれ、実はけっこう昔からある説だったりする。
今なら即解雇だろうなぁ。
もう煙草は市民権を喪失しましたしね。
一見難しそうな問題かもしれなけど、馴染みのある金属の殆どは重金属(メジャーどころならマグネシウムとアルミニウム以外)なんだけどねぇ。
ブルマ、滅亡確認。
まぞんぷらいむでそろそろ消えるそうなので観ておこうかと思います。
赤さん三連発。理由はいつでも突発。
これは売れる。
これ2年前に流れてきたときにも紹介したけど、また流れてきたので貼る。色々上手い。
胸に手を置いてよく考えろ。
カイ......。
これ寝過ごしたらえらい事にならないだろうか。
奇跡のタイミング。
化石化する段階で置換されたんじゃないのかなーと思った。
これこっちでも売ってるん......?
ストライクとは。
まぁ普通はそうだよなぁ。専門学校とかまで無償化するなら兎も角として、朝鮮学校も各種学校でしかないし。
うちはまずハダカゾウクラゲが浮かんだなぁ。
スーチー女史はノーベル平和賞貰っといてこれか......。
これは嘘だって言われても......。
うちも最初どこに丸なんてあるんだと思ったけど、分かるとこれ凄い......ってなる。ヒント、ひたすら凝視する。
仕組み的に機械がちょっとかさばるのも難点やねぇ。でも夢の装置。
主観か客観かの差か。
FGOは完全にやるタイミングを逸した。
おかしいよね、普通に。
下手すればコナンのトリックにすらなりかねない。
薬剤師としては、副作用の多い抗癌剤ですら何年もかかるものが、そんなもんで癌が消えてたまるかっていう。しっかりしたエビデンスがある方法ならまだしも。
サヨク、今こそ北朝鮮和解ツアー行く頃だぞ。
相手陣地からこんなの出てきたらサバゲどころじゃない。
これもたぶん事業仕分けの被害者なんじゃないのかな。
キットカットおいししね。子供の頃はごちそうでした。
単に望月を出禁にすればいいと思います。
お金が循環してないのは本当に不思議。
確かに高齢者ほど札ぽいで終わらせる傾向にある。あと、小銭を出してったら足りなくなって、結局札だけにする人、なんでキリのいいお釣りになる端数をしまっちゃうんだろうとは思う。
これは普通に欲しい。
赤緑色盲は、意外と知り合いにいる。けっこうびっくりする。
真実は時として残酷。
分かってないんだろうなぁ。「ミサイルは全て着弾する前に撃ち落とせ」とか思ってるのか。だとするとPAC3配備に反対する馬鹿どもの理屈が更に分からないけど。
またこのキチガイ教授か。学内で非難されたりせんのか。
うちはLD環境無かったけど、今はもう過去の遺物なんだよなぁ。
誰が不倫してるか、それも重要だけど。
どうあっても絵が増田こうすけになってしまう。
なんだろう、絵本にありそう。
創作漫画系ツイートはだいたいスルーするけど、これ良かったので。
コンビニおでんってもう暫く食べてないなぁ。
やりこみ大賞に応募したのかな。
これうちも読んでて、見開きでオチが見えた。
駅員さんの裁量もいい。
ピクセルは観た事ないけど、なんであんな古いゲームばっかりなのかね。
マツダイラの汎用性の高さよ。
Rezは珍しく、サントラから入ったゲームです。
飛び損ねたんだろうね。
ソシャゲで無課金を責めるつもりは毛頭無いけど、課金してないのに文句を言うのは筋違いだと思う。
なんかの幼魚かなぁ。
まどマギのばら撒いたマスコット不信。
いや配置についたらあかんだろ(笑)
オオイズミさん......。
これを依頼したクライアントがゾロを全く理解していない事は理解した。
どんだけ異常視されてるんだ......。
あの頃の西武はもう戻ってこないのか。
詰め替え用とは。
これはもう、酷いというよりも、おぞましい。
ステイナイトを知らない世代がいるのはもう仕方ないとはいえ、これはちょっと......。
パクツイのほうが伸びるというのはまぁ、フォロワ次第だろうねぇ。
専門家でもこの程度なのか。
とどけ、この常識。
さかなクンさんにとっては、着弾せず海に落ちても遺憾。
海外の入管さんはどこもこんなフランクなのかねぇ。
解散総選挙の大義がどうとか言われてるけど、野党には政治に対する大義そのものが無い。
これは読売もそうなんだけど、引退した選手に対する待遇がある球団は結局お金持ちなんだよね。
この問題に対して北朝鮮の責を問わないだけで程度が知れる。
全ての意味を反転させる魔の語列。
あ、セブンだから77万なのか(今更かよ)。
グレープ君もけもフレで一気に知名度が上がった子か。
これ、全ての品に対して記述して欲しいなぁ。
L字字幕のせいで全てが狂って見える罠。
これはビンテージだ。
高橋留美子の絵って、この位のディフォルメかかった表情の絵がいちばん可愛いんだよねぇ。
ていうか、ティーパックマンはあれしか攻撃手段が無いのか......。
柏木楓(カナディアンマン)。
北朝鮮問題に真摯に取り組む内閣作りとすれば立派な大義になりませんかね?
LOのネームスルーはやばいのでは......。
高いは美味い、イコールではないけど普通はそう。
正露丸って何気に飲んだことないかも。
封印されし者ども。
ほんにこれ。
そもそも無許可RTって何なのかね。じゃあ鍵でもかけろと。
物価が数倍に膨らんでるのに、減るのは仕方ないとか......。
隙間が勿体なかったのか......。
170918.jpg
●まぁあれは所謂「推し」と同じ理屈であるからな。いずれにせよ、民意が露骨に出る選挙になろうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3684

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月18日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#216~更なる咎、間空く痛~」です。

次のブログ記事は「きつね胡乱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。