たいくしょん#214

●日常の艦これよ!私は帰ってきた!もうドーバー行きたくねぇ!
さくっとイベ艦改造し終わり。リシュリューはそろそろLv90が見えてきたレベル。
今回もランカー報酬もらえましたー。なにこれ?装備すると夜戦出来るの?
上位兵装もあったらしいけど、先行実装らしいので気長に待ちます。
どうやら、先行実装過ぎてシステムがまだ出来てないみたい<夜戦
月初めのあれこれ。EO砲は取っておかないタチです。
一回北東に進んで大破撤退さえなければもっとスムーズにいったんだけどねぇ。なお、更に水上反撃も含めて南西こなした。
もっとこうね、匙加減を......。以下おまけ。
最初は朝潮と阿武隈で対潜してましたが、最後の方は完全無視して、抜ければラッキー、という感じでした。
3か月で走破出来るのか......。
と思ったら1か月て。どういう世界なんだ......。
じじさん、娘を連れ帰るも事案。
小池せンせいも順調にこなしている。
凄いな、ゴーショー軍......。
一方、しばふ縛りという狂気プレイをしている提督も。まぁ、まるゆ提督もE7甲走破してるからなぁ......。
これはやばい。
不知火はなんかファッションが独特そう。
恐怖!君のパスタまっかっか!(ボロネーゼでは)
かわいい。
RJはネタ枠でも萌え枠でも活躍出来る稀有な存在。
花山さんよろしく瓶の口をねじ切って飲む武蔵さんも追加で。
うちも最後までやまむさ出番無かった......。
食べ物に関してブリテンに教わるものなど何もない。
いい......。
相変わらずこの連載面白過ぎるんですが。
いえ、気象なんですけどね、提督から見るとね?
ブラックサンダーは黒潮と雷か。
ていうかこれはセーフなのか......?
まぁ、ランカーやらない限り関わらなくて済むのは非常に有り難いよね。
すごいもんが出てる......。
今回のランカー報酬といい、サラで確定だろうねぇ。問題は、イベント報酬オンリーのこの子をどう行き渡らせるか、なんだけど。
170903.jpg
●まぁ深海が平気にやっておるし、ロイヤルや大鷹も条件次第では可能ゆえ。しかし時代は変わるな。13秋E4で来て欲しかった波ではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3669

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月 3日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソロプレイペナルティ」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラSep17#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。