モザイクカケラSep17#1

●今週の広めたいツイート。
何の間違いも無い正論。
男でも女でも、えろまんが位は見逃してあげろよとは思うんだけどなぁ。
冷静に考えて欲しい。アトムの生誕は設定上14年前。14年もあれば、電子機器がどれだけ発展するかなんて、みんな当然の如く知っているだろうに。
くらげはいいねぇ。以前ホームセンターで見たタコクラゲに一目惚れしましてねぇ。買いこそしませんでしたが、それ以来くらげ好きです。
まぁ、つくばに限らず、国公立大って基本貧乏だからなぁ。
仔牛って書きたかったんだろうけど、どっかでスイッチ間違っちゃったんだろうなぁ。
んで、本当に帰ろうとするとキレるのな。意味わからん。
まぁ、うちも流石にブッコフでえろ漫画物色する度胸は無いのでどうでもいいかなぁ。
早い者勝ちだったろうねぇ(笑)
完全に一致。
これは答え言われてもセミには見えんわ。
まぁ、極端な話、DAIGOクラスの野生のイケメンって普通にコミケいるからなぁ。
モリカケでそれがいちばん視聴率稼げると知っちゃったんでしょう。
南極鳥類録ペンチョウ......!
攻略サイトは発売日から完全攻略本の発売までの命だと思っています。通常攻略は基本的に公式攻略本にはかなわない。攻略サイトは公式に載せられないようなデータ(解析系など)位しか見所無いしねぇ。
あれかな、凄い本数組の色鉛筆がこんな感じだった気がする。色辞典もこんな感じ。
違和感の無い父。
こういう弔い方と納得するしか。
てめぇの尻拭いの為のサービスじゃねぇよ。
これは厚労省、ポスターにして作ってくれないかなぁ。
野球する女の子が好きです。
2Pカラーという事で。若しくはオルタ。
なんでこういうの、会社に異を唱えないんだろうなぁ。
おまいう。
やばい、めっちゃいい子......。
こういうのさ、行政が無修正の映像をネットに上げたりすれば解決しないのかなぁ。
撤回したら負けになっちゃう辺り、メディアは朝鮮勢力に支配されている気もする。
そもそも、一歩間違えば国家的危機に陥るミサイル発射を政治利用するという発想が普通は思いつかないんですが。あんたらはやろうと思ってたと言っているようなもん。
こげさん、流石に随分作風変わった気がする。でもまぁ、でじこももう一昔前だからなぁ。
ほんこれ。寝ようと思ってる時にけっこう面白いネタは浮かぶ。でも翌朝完全に忘れてる。
シズヨカに住んでた時代、帰省の時在来線で最寄り駅まで乗って(5時間)、そこから徒歩で帰宅(40分)なんて、今考えると正気の沙汰じゃない。
したなぁ。ボーナスは1回だけ60出した。ホビットでどうしたもんかと思ったけど忍者にした。
ネトゲか。
なにがまずいのか全く分からないんですが。
ルマンドはたまに食べると凄くおいしい。
またヨシフか......。ミンシン全員そうだけど、よくこいつにTwitterやめろと言わないのな。小西、お前もだ。
ねぇ。前々から安倍首相とヒトラーを紐付けて騒いでる連中幾らでもいたぞ?
共産主義の犠牲は不問なのね。へー。
これ見て、新聞から抜き取って保存しました。
スナネコはんいいキャラだよなぁ。
何気にこれ凄くいいネタ。
つまり、東京はエジプト!(理論飛躍し過ぎ)
先入観は大切にしたい。
まぁ、寧ろ予想通りなので何とも。ていうか、いっそレベルE時代みたいに月間連載でもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ。
逆に言うと、こういう課金(強制)をしないとメディアにそういった方向性を出せないという。
大阪......生きとったんかワレェ!
朝鮮と違って、シナは身分を偽らないで直球勝負してくるんだなぁ。
トトロ......?
「日本語分かりますか」を最初から言ったんじゃないんじゃないかな?話が通じないからそう言っただけで。それを言質として騒ぐ連中。日本語が通じてない証拠。
ちちびんたリカ下半身万能説。
寧ろ、眼鏡をかけているから可愛いんだろうが!!
伝言ゲームにしても、悪意しか感じないなぁ。
そんでもって「このハゲ!」を子供が真似するとか言われてもなぁ。
欲しい。普通に。
ニッチかと思いつつも、ニトクリスのせいで大盛況になりそうな感じもする。
望月さぁ、「委員長」なんてわざわざつけてる辺り、お前の思想バレバレやぞ。
アブラヒモビッチクラス。
こいつらは、美術学生がなんで石膏像デッサンとかやってるか理解してないのか......?お前は見ながら描けばトレス出来るのか?
ニョロニョロは蕨辺りにいそう。
地球の重力を振り切らないように......かなぁ......?
デリヘルの法的問題はさて置いても、出張先での風俗位は見逃してあげようよ......。
睡眠学習。
殊更自民政権を持ち上げるつもりはないけど、やってる事が将来的に間違ってなかったという証拠だね。
うちは忘れっぽくて、宿題とか全然計画的に出来なかったなぁ。予習復習は自主的にやるもんで、強制するものじゃないよ。
浦島グッドルッキング太郎。
時代錯誤とかじゃなくて、あれは伝統芸能だと理解しろと。
分からないんだろねぇ。
昔、海野幸っていうエロス漫画家さんの作品が好きだったなぁ。
まぁ、和装が特別な服になっちゃった現代だからこそだろうけど。
いよいよもってこの望月、頭がヤバい記者だと覚えておくべきだな......。
あれぇ?メディアはみんな自民党ばかり攻撃してるけどなぁ?おかしいねぇ(CV:高山みなみ)
「一流の営業マンは、天ぷらにかける金をケチらない」じゃないかなぁ。
その「自信の持ち方」が全然分からないんだってば。
知世ちゃんだったらいいなぁ。
これは素直に凄いなぁ。
随分前から高校生クイズはエンタメ色が濃すぎて受け付けない。
これが日本でも実際に行われている。手放しで手塚治虫を漫画の神様とか言う層は、100%そういった事実を知らない。
まぁ、アルバートさんからしたらそうなっちゃうよなぁ。
うるさく鳴らすだけ危険な事だという単純な理屈に何故気が付かないのか。「何も起こらなかったから」と言うなら、起こって欲しかったのか。
単行本出たら絶対買う(笑)オビは大川ぶくぶでお願いします。
うちは貧困ではないけど、車を維持する余裕ないしなぁ。
これな、文句つける人間は100%健常者だから。一応うちも障害者だからね、見ててすごい鼻につく。
何を今更......という気がしないでもない。
なんだこれ......なんだこれ......。
社会復帰させるならまず下積みからだろ......。上役って簡単じゃないぞ。
磁気媒体も突き詰めれば凄いスペックになるんだなぁ......。
パパさんが一枚上手。
ていうか日本一大きな市ってもう南アルプス市じゃなくなったんだなぁ。元静岡市民からすると、「あの静岡市よりでかいってどういう世界だよ......」と思うものですが。
もう歴史認識メチャクチャだなTBS。こういうのをなんで「歴史修正主義」って叩かないんかね。
どんだけ報道に責任を持っていないかという。
前に流れてきた数学時計よりはずっと簡単な文字盤だけど、こういうセンスは好き。
真理過ぎてぐうの音も出ない。
ていうか、右向きは左向き描いてトレスする、っていうのは一昔前には普通のテクニックだったんだけど。
ほんにこれな。マジモンのヲタほど、現実とフィクションが明確に区切られている事を自覚して絶望してるから。
本エントリ三度目の登場か望月。みんな相当問題視してるみたいだなぁ。
未来に希望が見えない人々が余りに多い日本。
だよなぁ。甲子園にしろ花園にしろ国立にしろ、ハイレベルな研鑽をしたからこそ出られるわけで。そこに平等を持ち込む思想自体が間違ってる。
それは本当にパクチーなのですか?
仙台ノリノリだなぁ。
よろしく!
大井川か......。結局行った事は無かった。
「お」はどこから持ってきたんだろう......。
これきっとクレーマーのせいだろうな。間違いなく。
皇室の美談としては出来過ぎな気もするけど、関係するとなると国民の目も厳しくなるからかな。
「三遊亭」でも、圓楽なのか小遊三なのか好楽なのかで比較すればどんだけ違うかは分かりそうなものだけど......。
そもそも、「サービス=無料」っていう誤認識が出来た背景が大問題なのだと思う。
みんな気が付かないんだろうけど、バカってびっくりするほど本当にバカだからね。
ほんに。パチンコはそろそろ法規制しないと。
こういうのって、自衛隊と海外の軍隊の区別が全くついてないんだろねぇ。
至極その通りなんだけど、売国奴が多過ぎてそういう活動が出来ないの。
苦手にも程がある。
和食は基本醤油料理だからなぁ。
別に統一してそのまま滅んでもいいけど。
キムはそこんとこ全く分かって無さそうなのが何とも。
話し合っても仲良くしてくれないのが現状なんだよ。分かったかな?
拳銃を構えて既に威嚇射撃をしてるキチガイに「話し合おう」って、そんな理屈が通じると思っているのだろうか。
この写真だけで労基動けるんじゃね?
インドさん......あなたの国数学先進国なのに......。
あの歌の替え歌は「壊れかけの蛾次郎」っていうボキャブラ天国のネタが強過ぎてなぁ。
170904.jpg
●万一日本が潰れたとしても、「お前らはもう用済みニダ」となるオチが見えておるのにのぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3670

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年9月 4日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#214」です。

次のブログ記事は「天吠や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。