Mr.ポGO#46~めざめるパワー~

●ちょっと大きめの変動があったご!。
注:ヤドキングのCVは浜ちゃん。
イベント会場で出る2㎞卵が「少し違う」との事で。ある疑念のもと、全部孵化させた後はストップもデイリー分しか廻しませんでした。
まぁこれは予定通りだけど。
コリン星のこんな僻地に大挙して人が来る筈もなく。
んで、このイベントに突入します。
スリップダメージあればどれほど楽か。
通常国内枠最後の壁、アンノーンも手に入る模様。
シカゴと同じ条件だろうけどね。
これは知らなかった。ていうか、これ相当深刻なバグなのでは......。
そして電車でGO。
そしてさんざん歩き回って終了。なお、このゲート撮影しようと思った瞬間にスマホが完全沈黙して焦りました。色々やって何とか復活。
丁度駅のそばに居て、人もいっぱい。二球だけで捕獲出来ました。なお、一枚目のSSは間違って上の方で使った近所のだった。
会場が見えてきました。
動くと面白かったんだけどなぁ。
ていうかね、会場、ストップかなり少ないです。常設ってほとんど無いんじゃないかっていうレベル。
遠すぎるなぁ......。
野生のラッキーはこれで二回目。ピンク祭りの時は遭遇出来なかった。
これにて国内コンプ!
そして何より、今回のウリだった欧州限定のバリヤード出現。出現次第捕獲しまくり。
出現音がマシンガンみたいになっちゃってた(笑)
位置偽装じゃないと無理なんじゃね?
先行かどうか知りませんが、会場ではカイリュー、ピカチュウ、ヘルガー、イノムー、リングマというレイドも。
ほんとね、起動するまでが一苦労。これさえなければもっと快適なイベントだった。
ヨーギのアメはかみかみバンギ育成の為にストックしておきたかった。ワンリキーも100%カイリキー育成用。ラッキーはついで(笑)
7匹しか残ってなかったけど、まぁそんだけあれば充分でしょ。なお、いい評価の個体は一匹もいなかった。
アンノーン自体はそれなりに出ますが、全文字揃えるとなるとなかなかに一仕事。
帰り道位はゆっくりしたいわさ。天気は時々晴れ間、時々雨程度で、比較的過ごしやすかったです。
どうやら範囲がみなとみらい全域に広げられてたらしい。
もうそうとしか見えなかった(笑)
実は、限定卵から他の地域限定が出るのではと踏んでたんですが、まぁ落としどころとしては普通だったかな。
ていうか、ニュースサイトとか見てるとわざマシン余りまくってる人多いみたいだけど、こっちだと高レベルレイドが成立しないのでなかなか集まらない。
まさかのバリはんオンリー。そこまでしなくても充分出てた気がするのだけど。逆かな、ジョウトパーク混雑酷かったから緩和の為かな。
駅前とかに出ないと望み無し。
170812.jpg
●14日のイベントで恐らくホウオウ解禁であろうからな。また東京詣でか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3647

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月12日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C92特異点とFGO(ファビュラスでゴージャスなおねえさん)」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#211~夏のセンバツ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。