C92特異点とFGO(ファビュラスでゴージャスなおねえさん)

●はい、今回も家コミケです。もう会場行く体力無いし、欲しいのは大抵通販で届くし。
まぁ、何はともあれ、今回のコミケはほぼ叶姉妹で話題独占でしょうなぁ。あ、ポンさんの本もとらに頼んであります。
スタンド能力かも。
最後尾札すらゴージャス。
コミケのほうそくがみだれるレベルのしっかりしたお品書き。
叶姉妹が本当に凄いのは、門外漢ならしっかり現場を理解し尽して対応しようとするその努力だと思う。
気持ちは分らんでもないけどなぁ、それはアカンよ。
Tシャツ500着なら一瞬で蒸発しそうだよねぇ。
ヲタにも分け隔てない。
本当にこれ一方通行だなぁ......。
通販対応まで。
案の定だけど。
通販確定で。
テンバイヤー爆死確定。
まぁここからは、直筆サインの有無にどこまでの付加価値を求めるかっていう気もしますな。
兵法の孫子そのまんまでは......。
まぁ、うちは買わない。興味はあるけど、興味だけで手を出すのもナニなので。
セレブとして維持出来ているのにはしっかり理由があるという事ですか。
値段は意外とお手頃なのでは。
棋士並の先読み。
テンバイヤーの悪もしっかり理解している。
天国の扉が開いてしまったか。
結論、あの人たち、伊達や酔狂でセレブやってないわ。
韻も踏んでいるし、すごく納得した。
※ワンダフリャメガデス:「Bastard!!」の作者の公式アンソロ同人。執筆陣がとんでもない面子だったので、当時の最大手の一角でした。なお、4だけはたまたま行ったら並ばずに買えた。漫研に寄贈しちゃったけど。以下、普通のコミケ関連。
今年はでもなんか涼しいね。
トマトジュース飲むのに最適。
作者の前でよくそういう台詞吐けるよなぁ。どういう脳してるんかな。
これを全部受け止めて実行したのが今回の叶姉妹だったという。
同人印刷はどうあっても暇すぎる時期が出来ちゃうからなぁ。
TLに極道入稿っぽいのが凄く多く見られたんだけど、寧ろそれが可能なレベルの仕事量だったんだろうねぇ。
流石にここまで面倒臭いのには遭遇しなかったなぁ。
ウォンじゃないけど、今の職場、たまに10円かと思ったら10銭だったっていう事がある。
今回これがけっこう普通だった事実。
大井っていうワードも不穏だしね(風評被害)
やってみたいもんです。
まだ二日あるけど、更新スケジュールの関係で気になったコスプレ。こういうのどうやったらやろうと思うんだろう(笑)
どうしてこのチョイスになったんだろう......。
コミケのコスプレは、なんていうか、時間軸が狂ってると毎年思う。
AphexTwinのジャケ?(笑)
その後も続々と発送メールが来ているので、欲しい薄い本はだいたい手に入るという。便利な世の中になったものです。「完売しました!」ツイートの後に「発送しました」メールが来ると何か申し訳なくもある。
170811.jpg
●西川は積年の願望で燃え尽きてしまったのであろう。というか、普通は初参加でそこまで対応はあり得ぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3646

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月11日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17#08-1」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#46~めざめるパワー~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。