呟き私情'17#08-1

●前回うっかりで載せ忘れたツイートもまとめて。
ムール貝が無くなったのは近所のサイゼだけなのかな?まぁ、パスタもドリアもお値段相応の味だからなぁ。
本当に今のマスゴミはゴミ。
時間は残酷。
うちは三つの音楽プレイヤーを掛け持ちで使ってます。
新宿は吸えるところが凄く少ない。
ふらっと入った坂内で。冷やしより普通のラーメンにすべきだったなー。
FGOもやばいみたいね。
久々のダブル並。ていうか、地元の吉牛が無くなってて、つぶれちゃったかと思ったらもっといい立地に移転だった。
流石に買いません。まぁ、でも龍角散のど飴とか大好きなうちなら意外といけるかも?
ゆで、ロビンやラーメンマンが死んでる事とか無かった事にしてそうだよなぁ(笑)
こういうネタ大好き。
これはマジで対応に困るから。
※カレクックのタッグパートナーはスカイマン、カナディアンマンのパートナーはスペシャルマン。あと、意外と知られてないけど、カナディアンマンもウォーズマンと同じ超人強度100万パワー。
もうそろそろ絵を描かなくなって1年くらい経つんじゃあないかな......?モチベぜんぜん無い。
前から気にはなってたんだ。
意外とぱんつ絵は無かった。
これは苦労したけど面白い体験でした。
ただ、最近TLに流れまくってるニトクリスのグラがツボ過ぎてちょっと揺らいでる。
NHKですらこれだからなぁ。国民が知る訳がない。
私の運賃は53万です。
うちの職場はお盆休みが無いので、まぁこれを以て代行としませう。
黎明卿辺りの非人道的展開は読んでてゾクゾクします。
相変わらずコスパ最強の翔の油そば。餃子つけても1000円いかない。
当初はアンビエントだと思ってたんだけどね。
後輪がべこべこ言うけど無視して乗ってたら流石におじんから心配されたので。
ジョジョリオンもそうだけど、せめて揃えて欲しいよね。
読んだ後、すぐに次の巻を勧めてくるのでうっかりするとこういう事になるのか......。
客引きのおにいさん(インド人?)につられてつい。ノーマル頼んだけどそれでもけっこう辛かった。でもおいしかったなぁ。
何かと金銭的なアレがヤバい。
まれによくある。
後日一式揃えてまたお願いしました。
本当にナチュラルにニトリクスだと思ってた。同じような間違いに最近気付いたのはガンダムのキシリア。ずっと「キリシア」だと思ってた。
ご!の合間に赤レンガで食べた冷製ジェノベーゼ。でもやっぱりジェノベーゼはあったかい方が好きかな。
最近、イベント会場で同人誌を買わないで、全部通販で済ませてる。
サンデー系は書籍より電子の配信が少し遅いんよねぇ。
この漫画、グルメ漫画としてはかなり異端ですが、テンポもノリもいいのでオススメです。
170810.jpg
●自制心の無いたわけに文明の利器を与えたザマがこれである。せめて初期投資と収納問題解消費とでも考えよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3645

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月10日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sizma drive」です。

次のブログ記事は「C92特異点とFGO(ファビュラスでゴージャスなおねえさん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。