たいくしょん#210

●今週の艦これ。来週のエントリはイベント入ってるのかなぁ。悶えてそうだなぁ。
巷ではもう165で再カンストしてる提督もいるようですが、うちはまだ156すらいません。でも暫くはMOTTAINAIにならなくていいね。
77で良かったそうです。
月末月曜日メンテの三翻では無理。
ここまでしばふが頑張った新グラ祭りは初めてでは。
みんなこぞってZ砲撃ったのだろうか。
本当は3-5も終わらせたかったんだけどね。
まぁ、着任間もない頃の話ですから。
勲章一個砕いて、丁度ねじが0になりました。
今日1-6も終わらせたので、後はイベントまで粛々と備蓄。
初期と最近のやどかりタッチってけっこう違ってるからなぁ。性能的には皐月に近いみたい。
黒豹ですにゃー。
瑞雲祭り辺りからずいぶん発注入ってたんだろうねぇ。
まぁ探照灯だったら迫るだけで焼け死ぬし。
藤波は通常遠征部隊のレギュラなので、キラつけ直しがめんどかった。
朝霜はギザ歯っぽいイメージ。
扶桑姉さまはどのグラもそうなんだけど、どうも顔色が悪い気がする......。
ていうか扶桑姉妹は水着モードと瑞雲モードの実装逆なのでは......。
あの水着かと思われたもがみん、三越モードでした。
流石に去年の水着はショッキング過ぎたらしいくまりんこ。ていうか水着二着目は大淀さん除外すると初?
まぁ、江風みたいな例外もいるけど(酷い)。
まぁ、実装するとは思ってたけど本当にするとは思ってなかった(笑)以下おまけ。
夏冬両方に対処できる艦娘の少ない事よ。
足の裏をアルコールで拭くといいらしい。
涙腺がもろいというよりビビり......。
これは劣情を催す。
貴重な手の見えている巻雲さん。
罪のないゴーヤを理不尽な打撃が襲う!
きよしーは些細な事で大喜びしそうなとこがいい。
ひとみさん......?
結論はメリケンのせい。
きらら辺りで連載されそう。
あのフィギュアもそうだけど、元々時雨の評価がそんなに高くない私でも、あの眼鏡は卑怯だと思った。
あれ一個で相当お腹いっぱいになるんですが......。
音声の合わせが上手過ぎる(笑)
久々にこれは欲しいなぁ。
見てみたけど、いまいち欲しいの無かったので今回はスルー。
E1から掘りか......。しかし、山風、いちいちアナウンスされるとは。流石に運営もグッズ展開してるだけあって、行き渡らせたいのかな。
170806.jpg
●まぁ、前もって大規模と銘打っておればいつもの3日で終了などは無かろう。存分に沼れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3641

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月 6日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#45~とんぼがえり~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラAug17#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。