モザイクカケラAug17#1

●今週の広めたいツイート。
これ、客商売じゃあ絶対やっちゃあダメなやつ。
実際のどうでしょうだと24時間以上ザラな気がする。
逆転の発想で息子に草の汁や土を食わせれば(根本的に問題)。
ドラクエ買ってまだ未開封なんですけど評判いいね。シルビアって人、背中に「おかま道」とか書いてない?
BM98はちょっと早過ぎたね。
しかし向こうには停学・退学という札がある以上已む無し。
ある意味純愛。
封神演義再アニメ化について。まぁ、あの作品はフジリューの暴走が凄くいい方にバランス取れた作品だからねぇ。
苗字も本当は違うんじゃあないですかいね?
働く人と納税者の為の政党なんて、「最低限の常識」だからどこの党も書かないんだよ。莫迦なのか?
まぁ、邪魔している野党は寧ろミサイル落ちればもっと安倍を叩ける程度にしか考えてないんでしょう。
あかん。
恭子さんは......当て嵌まるキャラいないなぁ。ダブル妲己?
こういう人にとって、TVでやってる=科学的に証明されている、だから手におえない。
逆に、東洋の重要な建築物ならどこもやってそうだけどね。
市役所の中で他の書類を別場所に発行して貰いにいくってあの無意味さはわかる。
単行本になるの何か月先になるか分からないので、最近ジャンプ買っちゃってるよ。
コミケが穏やかそうだと思ったらイタリヤに飛び火してたか(なにその超解釈
ていうか雀も巣を使うのか......。
ネタが余りにも散らばり過ぎている。
前に載った読み切り版カレクックもかっこよかったよー。
それを踏まえた上で分からない所を質問するのがお前らの仕事じゃないのか。
しかし、真相を知る者はもう居ない。
ミスフルはちょっと放送出来ないネタが多過ぎてねぇ......。
給与も上がらず休めないんなら、努力しようとするモチベもへったくれもない。
2と3は当てはまる。
FGOもそうだけど、アイマス関連も専門用語多過ぎて意味が分からない。
昔、武器屋のグラは実際どうなっているのかと思ってた。ハードが進化したら、あのドット絵がそのままリアルになっただけだった。
うちは関西住まい経験全く無いんですがマクドって言うなぁ。
パーヤネンっていう人が居るのもフィンランドだっけ?
でもこれは流石にしっかりしたエビデンスが得られないと臨床には使いづらいだろうなぁ。
晴海時代の関係者でもここまで酷くはない。
だからそろそろ「禁止すれば興味を失う」という現実を考えた方が。エロ本エロビデオで修正入ってても、性器に興味を無くすなんて事ないでしょ?
特定されてるのか......。
しかも画家として成功すらせず、デッドエンドだというのに。
ヒュー!
割とよくある。
だから、賃金に反映されないのは雇用側の問題だというのにね。アベノミクスはきちんと雇用増大という実績を残している。後は民間の問題。
ネタ切れなんだろうなぁ。
にんにくの効いた肉じゃがとかあったらおいしそうだと思った。
シュミ特もアミバも過去のモノ。
どうしてこれは刷り直さなかったんだろう......。
という事は、将門が鯖になったらろりぺったんなのになるのか。
まぁ、こういうのはもう結論ありきで話が始まってるからなぁ。話のプロセス考えるだけ無駄。
常識問題ですが何か(どこの常識か)。
うちハードコア系はあまり聴かないんよねぇ。
もうなんか意気込みが別次元過ぎる。
これは「立 禁止」にするならば扉の片方を狭めないと(そこまでやれとは......
それなりにでかい病院に来る患者は大抵年寄りなので、相手に分かるように話すという概念が欠落しています(実体験
文化遺産とか大抵こんなもん。
毎回言ってる気がするけど、なんで日本人は被害者に責任を追及するのかね。
答え:南朝鮮のせい。
冨樫は先に死んでそうなんだよなぁ......。
多少なりとも身に覚えがあるなぁ......。
学食に一覧表のプリントがあるってのも弘前大だったっけ?
凄いけど、もうなんか狂気を感じるレベル。
このシステムでYMOのカヴァーCD欲しい。
速報とついてるけどもう2年半前のツイートだった......。
170807.jpg
●まぁ、一回のイベントであんだけ売れていたのが、景気変動に沿うように売れなくなったのは景気のせいか単なるクオリティの問題か。実際問題として、中の人のトシでも仕事は不景気スタートである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3642

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月 7日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#210」です。

次のブログ記事は「巧妙の罠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。