Mr.ポGO#45~とんぼがえり~

●今週もご!エントリあり。
フリーザーは13~14人いないと無理でした。
いればね。
コリン星でも微妙なのに、これ以上過疎地になるともう無理だわなぁ。実際うちも捕獲の為に遠征してるし。
まぁ、日本時間9時くらいまでは日付変わる前扱いみたいだしね。
いればね。
今のシステムになって、前ほどジム潰しが活発ではなくなったので、一回占拠すればある程度時間は稼げるのよね。
はい、これ見て急遽休みを取りました(笑)
ゴローニャは砂もそうなんだけど、飴が地味に足りなくなってきている。相棒1㎞なので頑張って歩いてる。
これに関しては、「普段日本では出会えないポケモン」の解釈がニュースサイトでばらばら。どこもバリヤードはほぼ確定としてて、サイトによってはケンタロス、ガルーラを入れている所も。シカゴの例からして、アンノーンはありそう。
今週はお台場。ファイヤー!
消滅20分前という瀬戸際の為か、なかなか纏まった人数が集まらない。何度か出たり入ったりして、6人でいけました。
伝説鳥は下手にカーブ狙わず、ストレートで確実に狙っていくほうがいいかも。
ルギアの未来予知持ちでそれなりの個体が欲しいんだけどなぁ。ルギアはいっぱい求める人居たけど、その後向かったファイヤー二回目はやっぱり人少ない。何とかげっつしたとこで、すぐ後ろにTWRの駅だったのでそのまま帰りました。
170805.jpg
●予報では猛暑にて端末落ちまくりの可能性高しだが良いか。もう少し時期を選んでイベントをやればいいものを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3640

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月 5日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伝説の棋の下で」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#210」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。