モザイクカケラJul17#2

●今週の広めたいツイート。
田中圭一先生と手塚るみ子さんの恒例行事。まぁ、プロレスみたいなもんですかね。若しくはダチョウ倶楽部。
選択肢が無い。まぁ、アスパラベーコン美味しいから仕方ないね。
もしかするとそういう射撃法があるのかも(ないです)。
意外とこういうところで使われてるイラストってバカにならない。
しかし流石に今の叩かれ方は度を過ぎてるかなーと。
力也がなんか当て馬の如し。
まぁ、流石にそこまでプロは甘くはないよねぇ。でも凄い事は凄い事。
うちは逆に前の職場で買い出しに出たら患者に捕まって20分くらい休憩時間が無駄になった事がある。
後進を育成するには、こういう姿勢が大事。
不思議な事に、日本はいい待遇をすると叩かれる。
ていうか、この展開が読めなかったとすると都民はかなり心配だぞ。
実際死んでるんだよなぁ......。
そういうアーティストはいるよなぁどの時代にも。問題はピカソはそういう剽窃を唯一無二に組み替えてしまう才能の持ち主だったって事なのよねぇ。
ガーナ人いい笑顔過ぎる。
うわぁぁぁぁ(椅子から転げ落ちる)。
そうすると月月火水木金金とか歌いだす層がおるでな......。
......どむどむ?(静岡人しか分からないネタ)
どんだけ公務員が安定しているか、というより30年経過で不動が安定っていうのも頭がおかしい話である。
カラスと同じレベルなのか、赤子。
あぁ、凄くこってそう。
畳んでないと偽造に当たっちゃうのかな。
異種交配、ただし精子は死ぬ。なんかいいネタになりそう。
流石にひふみんが言うと含蓄あるなぁ。
今でこそ売国新聞だけど、戦前のアサヒの過剰な戦意高揚後押しはそれはそれで酷いからなぁ。
公用車で保育園だっけ。寧ろそれがなんでいけないんかね。
ていうかこれは逆に親をガノタかどうか疑うレベル。
根拠なき正義感ほど害悪なものはない。
寧ろこれだけ勝因の無い野党も凄い。
だとすると冨樫の先見性凄いけど(笑)次は正日の子供たちでサバイバル開始か?
いや、本当にその通りなんだよなぁ。最近流行ってる「イキリオタク」そのまんまで。
不思議な事に、こんなトンデモ治療法が未だに大手を振るっている。凄くシンプルだけど、学問的、実用性共に有効であるとある程度見分ける方法はあります。「健康保険が利くかどうか」です。
スピンオフが在りし日のバトル漫画を踏襲しているせいか、本家はやりたい放題だなぁ(笑)
これは最上級のお墨付きですなぁ。
これはたぶん意図的なアレだと思う......。
教師のやり甲斐?そんなもんはねぇよ。熱中時代で止まってるのか脳が。
知ってた。
とんでもないスペックという事は理解したけど、維持費とかとんでもなさそう。
うちも最近ネタTシャツをいろいろ物色するようになってきた。
これ宇治原消されるんじゃね......?正論ではあるんだけど。
TBSはそろそろ放送免許取り消されてもおかしくないだろこれ......。
寧ろ、昔と違ってネットでダイレクトにオリジナルの情報が拡散されるようになったのはすごくいい事だと思う。
しんどい。生きてるのが。
もうくまモンとふなっしーはゆるキャラの中で別次元の存在になってしまった感。
逆に、ここまで整った顔だと3DCGなんじゃないかとすら......。
しかし未だにあんまり騒ぎにはなっていない。なんでだ。
国旗損壊は犯罪行為。いいね?
それが出来るからこそマツコは未だに生き残ってるんだよね。
寧ろメジェドの中の人はなんでそのコス選んじゃったん......。
兎に角足を引っ張っていくことが美徳みたいな反吐が出る世相。
お給料を上げれば(更には部活顧問みたいな時間外活動にも相応の報酬を与える)成り手はいくらでもいるはずなのに。
うちもなぁ、大学行った時思ったよ。「あ、よくフィクションに出てくるキャンパスライフって理系には当てはまらないんだ」ってね。
銚。
きつい仕事が当然と思い、和やかな仕事を甘えと切り捨てる。そりゃブラック企業は無くならんわ。
野党連中、お前らの行動が教育に悪影響出してるぞ。
もうね、流石にそろそろ日本破綻しそうでねぇ......。
そろそろ総務省から指導入れるべきなんじゃあ......。
メルカトル図法ってどうやって作ってるのか知らないんだろうなぁ......。
ひふみん死んでしまうん?
ちょっとこれは知らなかった。朝鮮人参より外貨獲得になるなら、確かにそりゃ開発はするよなぁ。
チョイスが凄く的確でいい。
表紙ダヴィンチの時点で鑑定団のパネルで桁が足りなくなる。
操作系の能力者が近くにいるのでは......。
自衛隊関連を憲法に記述すべし、っていうのはこういうクソどもを黙らせる為にも必要かもねぇ。
知ってるけど、今はGBAですらレトロな状況だからなぁ......。
少なくとも、メリケンとだけは永劫センスに関しては分かり合えないと思う。
これはドンキの挑発と見るか、懐の広さと見るか......。
きしめんでも可。
もう少し言い方ってもんが(笑)
こういう内規の無駄遣い、普通な事という時点でもう何かおかしい。
まぁ、ジェネレーションが違うと言ってしまえば終わりだけど......。
ほんとに、最近どこのPOPにもいらすとやさんの絵使われてるんだよねぇ。凄い。
まぁ、奴らは人の不幸が食い物だからなぁ。
空はあんなに青いのに。
出しちゃったか、太陽神。
なんか流行ってるね、このチョコパッケで遊ぶの。今度食べてみよう(そっちか)。
凄いな、タイトルでいきなりシナリオが全て分かっちゃうのって逆に新しい。
コバンザメって確かサメじゃなくてブリとかに近い生き物らしいね。
よくある「2日かかります」「半日で終わらせろ」みたいな指示をカッコイイ風に描くシナリオも問題だよね。現場の判断で最低限の算用してるってのにね。
うちの地元も車が無いとかなり不便な場所なんだけど、そんなお金は無いので原付で頑張ってます。
これ本当。リアクション芸人いじりと同じニュアンスだから。だから、いじめた側には何の罪悪感も無い。いじめられた方は永久に覚えてるから。
これぬるぽと同じ仕込みでは......。
だよなぁ。指摘している方がフィクションと現実の区別ついてないわけだし。
ブレないアサヒのクソキャプション。これまた風評被害になるぞ。
関東人としては、なんで関西の人はあっちの常識を押し付けてくるんだろうなぁって。「関東では〇〇って言うんね、関西ではこう言うんよ」でいいじゃないかと。
そろそろ日本人はクレーマーという人種に対する新しい対処法見付けないと大変な事になるぞ。
香川、本末転倒過ぎるだろ。なんか昔見た「中国は年間で世界人口を超えるYシャツを毎年作り続けている」とかいうネタを思い出した。
ただこれは普通の人のコスプレだとバレた時に必要以上にがっかりされるよねぇ。
前から思うんだけど、なんであんなに人が死ぬサスペンスとか時代劇は看過されるの?アニメだとしてもコナンで何百人死んでるんだっていう。
至言だけどどっちの圓楽師匠なんだろう......。
くろね子さん、個人的には体操着にして欲しかったなぁ。ていうか、このイベントは結局行かなそうだなぁ。最近西尾維新の作品は買ってるけどぜんぜん読めてない。
これは本当に、子供は視覚的情報をかなり評価に加算するからねぇ。お菓子にしても、中身全く同じだったとしても、パッケージにアンパンマンが書いてあれば十中八九そっち欲しがるだろうし。
そもそも、歴史を学んでいる人はそんな浅薄な発言はしない。
これに関しては、やっぱり広告屋はクソだなとしか。
間違いなくブラック企業だろこれ。従業員への皺寄せ酷そう。
女はダメ。男なら何してもいいという狂った価値観。
面白いけど、30分で飽きるだろうなぁこれ(笑)
またアサヒか......。そんなだからマスゴミって言われてるのに。
アイマスは知らないけど、クオリティが高いのは認める。
自民完全支持ではないけど、少なくとも他の党派に入れる票は無いからなぁ。消去法での見切り。外国人から見ても明らかな異常状態。
170710.jpg
●まぁ、放送局全て現在酷い事になっておるでな、言い出したら止まらぬ。そんな合間にも老人層の洗脳は着々と進んでおりお先真っ暗。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3614

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月10日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#206」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17#07-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。