呟き私情'17#07-1

●普通の呟きです。
定期的に行くカレー屋さん。頼むのはいつもこの大盛バターチキン。ナンもおかわり自由なので満腹になれます。
かにの入った味噌ラーメン。まだ食べるの二回目だっけかな。味はそこまでかにかにしてないけど。
ドゥフッフ・ソレナ・クソワロッタ。あれこっちのほうが面白くね?(笑)
ハルケンブルクは序盤に切られるか最後まで生き残るか両極端な気がします。
個人的にビキニってそこまで好きじゃない。
金土日しかやってない関係で逆に行く機会が多いラーメン屋さんの赤まろチャーシュー。スープが独特で何系って言えばいいのか良く分かんないけどおいしい。
絵はお世辞にも上手いとは言えないんだけど、キャラを魅力的に描く力は素直に凄い。キャラもみんな生き生きしている。ただ、「ジャンプで鬼を出すと短命に終わるか打ち切られる」というジンクスがあるので、モロ鬼をフィーチャーして大丈夫かなぁという心配があったり。
読んでると本当に「からかい上手」なんだよね。次の巻の限定版は高木さんのフィギュアつきらしいけど、まぁそこまでは......。
なんかそれぞれのワードがまるっきり噛み合っていないニュース。
これ公開されてアウトだったらミンシン瓦解するだろうけどね。
久々にモス。うちはファストフードだと寧ろ下手な料理屋より高くつきます。たくさん食べるので。
さて、そろそろ本棚が限界なんだもーん、との事で電子書籍を導入してみます。丁度キャンペーンで安く買えたので初期投資としては満足。
まぁ、うちはどんだけ漫画を買っていたんだろうっていうね。
170711.jpg
●まぁ、今でもさして予算を考えずに買っておるゆえ余り変わらぬと推測。積読よりはマシであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3615

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月11日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラJul17#2」です。

次のブログ記事は「DT(DeadlyTexture)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。