たいくしょん#206

●今週の艦これ。
そろそろかなーと思ってはいたけど、不意にぴろーんと上がってしまった。
瑞雲まだ20機ほど残ってるけど、一応とっとくか......。
12撤退、全てエリレによるもの。初回ゲージ削りまでに9出撃かかりました。
装備面の見直しのお陰か、最近梃子摺りまくってた6-5が呆気なく終わった。以下おまけ。
おお、任務はまだ手付かずなので参考にしてみようかな。
二重の意味で上手過ぎる。
重巡の制服は暑そうか寒そうかの両極端。
ていうか練巡が瑞雲積めるようになったら実働部隊として更に稼働されるようになるなぁ。
なんだろう、凄く納得いく。
恐怖!私の鎮守府まっかっか!
生々しい。
まぁガン子は北国育ちだでな......。
どう見ても大丈夫じゃない。
なんか由良さんから毎年収穫してるみたいな文面に見えてしまって困ります(笑)
英才教育極まれり。
これを記念して震電改配布しませう!
瑞雲ハイランド、本格的かつ徹底的にやってるなぁ......。
来ましたよ大規模宣言......。個人的には中規模くらいのヌル海域で楽しみたいもんなのですけどねぇ。若しくはアルペみたいにお祭りと割り切った感じのやつ希望(まぁアルペも難易度はそれなりだったけど)。
今考えると、なんでこれ倒せたんだ私......。
170709.jpg
●まぁ、後は最上砲改作って副砲にコンバートして図鑑を埋める程度であらば地道にせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3613

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月 9日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/fゆらぎ荘」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJul17#2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。