1/fゆらぎ荘

先日から燃えてる案件。んー、なんていうかもうね。主張が完全にクソフェミのそれでねぇ。
江川が適切な代弁者かどうかはさておき、言ってる事は間違ってないんだよなぁ。
この人達の読んでた昔のジャンプってなんだろう。
Bastard!!は完全なセクハラだったんだけど。
ずっとこうだよね。寧ろエロスはぬるくなってる。
議論は手塚藤子にまで飛び火。これ本気で言ってるのか?メルモは?奇子は?エスパー魔美は?
寧ろエロスの無いタイミングがあるのかこのラインナップで。
これな。みんな思いついた筈。
ジャンプはむしろソフトな路線で続いてるんだけどねぇ。
読んでたと言っても立ち読みでピックアップしてただけなんでしょ?
結局こういう恣意的な意見でしかないという。
ていうか、ゆらぎ荘は読んでれば「お色気は飾り付け。それ以外は真っ当なラブコメ」なんだけどなぁ。コガラシ君、結城リトよりずっと筋通してるし。
「嫌がってるからセクハラ」っていうのは痴漢冤罪に波及する危険思想だと思うんですが。そもそも、今回の半裸祭りは「幽奈」が原因であり、そもそもそこから発生したトラブル。それに、「嫌がってる」よりも「恥じらい」なんじゃないのか?
歴史は繰り返す。悪い意味で。
じゃあ女性の性は?と思ったらBLはいいっていうスタンスらしいね。どういう基準なんだろう。
あのToLOVEるダークネスですら超理論で収束させるというシナリオを展開したのにね。
まぁ、この論法がいちばん腑に落ちるかな。
これ案外笑いごとじゃなくて、メリケンでは不妊治療に来た夫婦がセックス=子作りと知らなくて、毎晩手をつないで寝ていたら授かるものだと思っていたっていう話もあったし。突き詰めるとそこまでいく。
ほんにこれな。田中先生ならではの説得力。
これは伊集院のラジオ「深夜の馬鹿力」で昔やってたコーナーの「急なお客様の時の簡単おかずレシピ」を聴くともっと凄まじい例が出てくる。欲情する先が「地図記号」「コーラの瓶」、果ては「数字の8」とか。
ほんにこれ。親の教育する余地を作ってないんだよなこの議論。
きちんと性教育しないでエロいから排除では、いつまで経ってもまともな人間にはなりません。
全く進歩してないんな......。
すごい納得いく......。
マシリトがどう出るか。
まぁ、結局はクソフェミ人権屋のオナニーにジャンプが引合いにされただけというみたい。
170708.jpg
●というか、性欲のガス抜き手段を封じるなと前から言っておるのだが。また、レスに「ジャンプのお色気はセクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさんがボーダー」というめまいを起こすレベルのエアジャンプ読者どもがおってな......。セクシーなコマンドーではなく「セクシーコマンドー」一つで格闘技名であるわ!分解するでないたわけどもめが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3612

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月 8日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉選挙'17」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#206」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。