たいくしょん#208

●艦これです。
いきなりローソンタイアップの話。
マグは取り扱い一覧に市内店舗が無かったので油断してました。
まぁアクリルスタンドは既存の絵なので、あっても買わなかったと思うけど。
まぁこんなもんでしょ。なお、前回は開店30分位前に設営されてて、ほぼ瞬殺で無くなったんだけど、今回は定刻設営の上、他に提督は二人くらいしかいなかったぽい。
タペスペースが出来た時はもう一本あるので安心。
昔は遠征部隊卒業はLv70でしたが、最近80まで繰り上がりました。一部例外ありですけど。
まるゆさんを娶るヴィジョンが全く浮かばないなぁ。一応Lv97だけど。
またも少し勲章砕きました。以下おまけ。
綾波型一番艦敷波。うーん、......うん?
そもそも艦娘と海水浴に行くというチョイスはどうか。
ぼのの乳がでかくなったら更にややこしい事になりそう。
チチスレイヤー龍驤。
なんか最近鳳翔さんお茶目説が。
羽黒専属護衛。
じじさんの違和感の無さよ。
マイクロウェーブのような何か。
ゆー汁。
しばふ駆逐では綾波がいちばん好きです。
英訳するとちょっと......。
こいけ提督、とうとう初心者の洗礼を脱却したか。なおうちが最後に埋まった1は確か飛龍。
どすこい(壊)。
そろそろ浜風は色々と盛られ過ぎて壊れ始めてそう。
でも言うほど神威ネタは多くはなさそうな気がする。
朝潮と見せて五月雨でしたー!(更なる大惨事)
これは......時雨にいまいちときめかない私もちょっと悩むものがある。
ランカー報酬、今回も先行実装か......。
餃子は好きだけど大阪王将が無い。
大規模と断言したなぁ......。がくがく。
170723.jpg
●ギリまでの戦果稼ぎは封じられたな。来週は戦果稼ぎに集中せよとの事であろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3627

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月23日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#43~プレゼント~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラJul17#4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。