Mr.ポGO#43~プレゼント~

●ちょっとお久しぶりのご!関連。
あの帽子......。どの帽子?
相変わらず運営の出すまとめ商法はずれてるんだよなぁ。
意図せずにサトピカげっつ。
ポートタワーね。聖地だった時もl色々酷かったけど、暫く経って巣になってるポケモン取に行った時もある意味酷かった。
あんまり接点はなさそうだなぁと。
Lv2はだいたい勝てるんだけど、Lv3になった途端にHPが極端に増えて倒し切れない。
この時は気が付かなかったけど、ごぷらでもう一匹引っかかってた。
5㎞でウリムーも確認しました。
ヘドロばくだんならもしかしたら、という程度の感じ。
良かったところといえば今までのようにCP偏重にならず、バラエティに富んだ配置が多く見られるようになったところ。悪い所、報酬がまともに貰えるのは相変わらず組織的な色だけなところ。
ていうか、結局レイドで欲しいのはわざマシンなだけなんだよなぁ。
ヘルメットの中に蚊が入ってきてパニックに。
サトピチュ、かなり出現率の割り当ては高めの模様。
とうとう伝説に言及入りましたなぁ。レイドだったら(だろうけど)ぼっちプレイのうちには無理。
しかも課金額は日本、二位にトリプルスコアらしい。
うちはニックネームつけない派なんだよね。でもこういうの面白い。
メタモーン!っていうかよく見つけたなぁこれ。
例によって映画館で入手してそのまま帰りました(笑)
帽子はこれにしました。
170722.jpg
●ごのイベントは何かと急でさっさと終わる印象。もっとゆっくりやれば良いものを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3626

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年7月22日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メトロジャンプ」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#208」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。