Mr.ポGO#19~ほろびのうた~

●ポケモン関連。最近サンムーン、全然やってません。
12/7に大型アプデって言われてるけどソースどこなんだろう。
まぁ、これは趣味。
これ以降はゴプラぽちぽちに戻りましたが、図鑑見るとそれなりに逃がしてる。
上位勢を早速強化しましたが砂たりねぇぇえ。あと要求アメが4個からいきなり6個に増えて強化出来なかったポケモンも何匹か。
雑ぅ!
まぁこれが来たとしても、ここいらにはストップの数推して知るべし程度しかないからなぁ。
すいません。
巣とか行くと、スマホ持ってる熟年層とかかなり見ます。ていうか、まとめサイトに定期的に載ってる「まだやってるの?」系の人はなんでそのスレを見てるんだろうか。
1601204.jpg
●ラッキーのアメがやや心許ないとの事。それよりも、ヤドキングやニョロトノ辺りはどう進化させるのか。イーブイ方式であろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3390

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月 4日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#176~morning wind~」です。

次のブログ記事は「モザイクカケラDec16#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。