たいくしょん#176~morning wind~

●さて、あとは掘りを残すのみの状態の艦これ。
今回空襲ノーダメがギミックっていうのがけっこう多くてしんどい。
烈風改もだいぶ量産されてきてますねぇ。震電改はこのままオーパーツ化するだろうけど。
カウントし始めてから9回目で出ました!
パセリさんの脱げは潔い。
兎も角ボーキの消えっぷりが凄まじかった。ていうかいつの間にか減っているという。
日常業務へ戻りました。クオータリークエの2-4任務が発生していた。またやるのか......。
海外艦では逸れるとかなのだろうか......
2-4は率こそ低いけど、北東ルート進めばボスマス確定だからなぁ。北西は論外(確定だけどボスマスで燃料弾薬尽きてまず勝てない)。以下お気に入り。
ほんと赤城さんが隠れて食ってるんじゃないかと思う勢いで溶けた。
ぽいぽいはスイッチオンオフのギャップが激しい。
もっちーも追加しよう。
Gロボに出てきそう。
私も修理して......。
はい、みんな誰かやるだろうと思ってたネタです。
いや、足元揃えな。
結局同人なんだ......。
予想外の1位だけど納得した。
1601203.jpg
●まぁ貴様は変に運が良いので今迄沼らしい沼を経験しておらぬからな。冬は覚悟完了せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3389

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月 3日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にほにほ」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO#19~ほろびのうた~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。