モザイクカケラDec16#1

●もう12月。今週のお勧めツイートまとめ。
こういうDQNは親になるべきではないと思うのよ。
これはちゃぶ台の意味を理解しているかどうかでトシがばれるな(笑)
アルトリアがゲシュタルト崩壊と書くとなんか宝具っぽい。
ASKAの是非は兎も角として、言っている事は事実だったと。
なんか、退職「します」に拒否権は無くて、退職「したいです」には拒否権があるみたいね。変なの。うちもこれで数年無駄にした。
メリケンの認識と日本の表現には越えられない壁があるからなぁ。
水樹奈々伝説始まりの日。
デーモン小暮のテロップに「閣下」をつけるNHKが何を今更。
まぁそこが朝鮮人らしさとも。北は拒否権が無いだろうけど。
凄い。これマイクロメートル単位のすり合わせしてるんだろうなぁ。
これは罠!密室トリックだ!(雑なトリックだな)
こんなんでも代表になれる民進党のお里が知れますね。
ていうか知人関係にファイファンと呼んでいる人が皆無なんですが。マックとマクドみたいな地域差?
他は兎も角、Winキーが別物だし。
こういうのはネットをやってるから知り得ることで、TVしか見ない人には絶対伝わらない。
深海属性だけど、どうにもサメには食指が動かないんよねぇ。しかし蒲田君フィーバーでちょっとラブカには興味持った。
吉田さんの銀はプラチナで出来てそう。
相談員が超絶ブラックという強烈な皮肉。
レミィはいいキャラだけどスーパーサブというイメージが拭えない。
ガオガイガーは久しぶりに観返したいなぁ。
今度やってみよう......。
お前の事だ庵。
オパウ!
というより、そろそろ6thシーズン来て欲しい。
ほんと、日本の野党は与党の邪魔をすることしか考えてない。これじゃ支持率が上がる訳もない。
銃を持っている「意味」を思い知らせるという意味ではこれはベストな対応だと思うんですけどねぇ。
寧ろ12月はどうなってるんだろう。ずれちゃってる?
焼き鳥でも「塩が当たり前。タレは幼稚」みたいな主張する人多いけど、タレは「店の味」だぞ。塩に工夫なんてほぼしないでしょ。
なんでこう、コンシューマを非難しないでメーカにネガティブフィードバックさせたがるんだろうなぁ。
冬眠したいです。
一体何の為の広告なんだろう......。
うちも子供の頃いじめ受けていて、首謀者は未だに殺したい位憎んでいます。
そもそも山岳救助が必要なところに行くこと自体自己責任だろうに。
これが抑止力になればいいんだけどねぇ。
こんなバカを選出してしまい千葉県民として申し訳ない。
三峯さんと飲んだことがあるの、ちょっとした自慢です。
そのうちお母さんの事「うぬ」とか呼びそう。
維持費も初期投資もバカにならないので、車を欲しいと全く思わない。
ていうか男塾いつの間にか終わってたのか。
するめ好きなのに爆上げしちゃうのかなぁ......。
わかる。
そろそろ大川は名誉棄損で訴えられないか?
ギャンブルか。
うちの葬式ではずっとYMO流して欲しい。
サラダとは。
中二病ってもうこの頃から発症してるのか。
TL見てても、FF15は一本道RPGを打開したという感じでちょっとやってみたい。
ヒャッハー!いや、こういう悪戯はやめた方がいいね。
うちは経験無いんだけど、就活の人が言う「意味不明な面接」ってなんのためにあるんだろね。
確かに、札より価値観を正確に把握してくれそう。
一人だけめちゃ強い。
Windowsもなぁ。
そもそも能面を飾るという発想が生まれない。
いじめは結局「申告制」だし。他者が評価するものじゃない。
何故この名前を選んだのか......。
やかましいわ。
これはもう名誉棄損だよなぁ。
これ今度仕事で使ってみようかな。
このヴィジュアルならすぐS級になれるのに。
わかる。
グラサンはしちゃだめよ。
成程。「センサー技術が苦手」と言われれば全てが腑に落ちる。
1601205.jpg
●千葉県民で冬眠とは片腹痛い。黄金を目指し北海道へ渡れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3391

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月 5日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO#19~ほろびのうた~」です。

次のブログ記事は「fc archive」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。