呟き私情'16#12-1

●雑多な呟き。もう今年最終タームなのね。
ヘリパット反対派の騒動はもうね。プロ市民の乱闘場になってるし。
カストロでも可。
これはトリコ、数巻前から発生してて、毎週読んでる筈なのに、単行本で読む話全て覚えていない。まぁ本編は無事完結しましたので、最終巻まで引き続き楽しむ事にします。
予定してたお店が休業だったので、久しぶりにさんとんへ。まぁ、ここは本当の意味で普通のラーメン。
いつもは1時間半なんですが、折角なので長めに。すんごい気持ち良かった。
んで、ちょっと贅沢してイタリヤンのポポラーレ。なんか、カプレーゼが毎回頼むごとに小さくなっていく気がする。
まだ2巻までしか読んでませんが、「死に芸」とでもいいましょうか。スペランカー先生も驚愕の死因の数々。
読了しましたが、歌詞解説と銘打った戸川純の人生語りです。やっぱりというか、壮絶な人生を送ってる人。でも、本人はそれを全て生かすように生きている。そこは本当にリスペクト。
アッコさんのCDは東風のみ目当てで購入してたからなぁ。他の曲も好きなので、買っちゃおうかな。
月曜日から兎に角だるくて、我慢して仕事言ってたけど限界ばたんきゅー。
爆睡し過ぎて夜全く寝付けなかったです。
その寝付けない中スマホで打ったツイート。冷静になると、他にも候補がいっぱいあったなぁと。4位までは鉄板だけど。
意外に、漠然とハードのみを買うという事はかなり少ない。3DSくらいじゃないかなぁ?
おっさんとババアのSEXでまたあれやられたらちょっと(笑)
1601209.jpg
●まぁ、当てたら当てたでハイエナがハエのようにたかってくるらしいでな。控えめに言って10億円欲す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3395

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2016年12月 9日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐為sight」です。

次のブログ記事は「たいくしょん#177~サタンクロス~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。