はれときどきみさいる。

みさいるがくるぞー。
知ってどうしろと。

みずぽはこう言ってる。
人工衛星が日本上空に来る段階でもう駄目でしょ。

090328k.jpg
どうやってもこの国に勝てない気がする。どうやったら勝てるか解らない。脳的に。

090328.jpg
●今時はれときどきぶたもあるまい。否定は出来ぬが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/199

コメント(3)

お邪魔しま〜す。

>ミズポちゃん

……どうしてもそういうことにしたいんだなこのオバハン。
前回も空母にB52(大型爆撃機)載せてる写真見せて「米海軍はB52艦載型を開発している!」ってアホ答弁をしてたそうだし。
(輸送艦代わりに甲板に乗せて移動している所を撮影しただけだそうですが)
まあ、太平洋戦争中に中型爆撃機を無理矢理飛ばした例もありますが、空母の全長の四分の一ある爆撃機なんざカタパルトで飛ばしても鳥人間コンテストみたいに落ちるっちゅ〜ねん。
それを「これで世界中爆撃する気だ」って(笑)。
まあ、この人のバカ発言は多いですからね。警察官を武装させるなとか言い出して、警察官が死傷したらどうするんだと言われたら「それが警察官の責務」とのたまう。仕舞いにゃ「危ないなら無理して捕まえなけりゃいい」
「犯人が他のところで殺人を犯したらどうするんだ」と聞かれて「それは別の問題ですし〜」
……阿部知子という議員もいますが、このオバハン「国民を守ることを任務とする自衛隊が災害派遣に出動したのは発生後から数日してから」と自衛隊批判。
……忘れてへんぞ関西は。オバハンのいる政党の眉毛ジジイが首相やっとったんだろうが!
(実際は数時間後から駐屯地周囲の活動から始めていた。大規模出動には県知事の要請が必要……場合によっては首相が腹切る覚悟で命令出せば助かる命も助かったはず)
それをこの期に及んで政府批判!? ・・・・・・どうやらこの政党、『この国で守るべきは国民ではなく第九条』らしいです。
かの国については現状では仕方がありません。WBCのショックが大きいので。というか『ヘキサゴン』の解答かと思った(笑)。
変な例えですが、硫黄島に旗立てて、次は『オリンピック作戦(米国の日本本土侵攻作戦)じゃ!』って言ってたら、沖縄沖とシブヤン海から沈めたはずの大和と武蔵が空飛んできてボコボコにされた感覚なんでしょう。少し冷静になったら解かるはず。
まあ、弾道弾と迎撃ミサイルの区別もつかない市民団体もいるようで。何所の市なんでしょうか(笑)。
この国が薄氷に浮かんでいるような微妙なパワーバランスの上にあることも解からず、たかだか一遍の決まり事で世界中の危険から守られているという妄想が21世紀に通用する時世が解からん(私は単純に『国民が自身を守る最低限の権利』についてウダ話をコメントしてますので、憲法論議についてはご勘弁を。『9条があるからミサイルに当たって死ね』って、言われたくないでしょ?)。
以上、中途半端なミリ系の妄言でした。

>訂正
間違い!勘違い!
写真無し!
USO800取得のサイトに掲載された合成写真を信じてしまいました(笑)。
ただ答弁はマジに存在します。

>三佐さま
うちも政治とか憲法とか疎い方
なんですが、最近は最低でも
民主と社民は信用しない事に
しております。「パトリオットいらない市民団体」
に至ってはもうどう反応すべきなのか(笑)
まぁ、日本の政治の「質」っていうのは
結局その程度なのかも知れません。

不謹慎ながら、北の「衛星」が
最終的にどうなるのか非常に
気になる(いろんな意味で)毎日です。

っていうか、この写真捏造だったのか…
うちは余りの違和感の無さに
信じておりました(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年3月28日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界野球噺(裏ニ死)」です。

次のブログ記事は「キミの小宇宙は燃えているか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。