キミの小宇宙は燃えているか

■本当に着れる黄金聖衣
いいなぁこれ……。装着する夢を見ました。でもなんで黄金聖衣っていうと普通に射手座なのかなぁ。もっとこう、蟹座とか魚座みたいなマニヤ心に火をつけるチョイスは無いものか。

090329.jpg
●水瓶座は美形でなければ勤まらぬ故諦めよ。そんな貴様は蟹座がお似合いでありあじゃぱァ?ッと叫ぶが良い。仮にエステで美形になろうとも水瓶座は似合わぬ。せいぜい蜥蜴座止まりであり「神よ私は美しい」と呟き「ウホッいい男」と言われ最終的にアッー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1062

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年3月29日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はれときどきみさいる。」です。

次のブログ記事は「四月のアニメイシオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。