呟き私情'24#08-3

●何だか人生つまんない。
そろそろ、この週始めのつけめんも仕分け対象かな......。
うちは初回のギャグのキレキレ具合で一気に好きになったのですけど、せつない系エピソードはそれでも苦手意識ある。
問題は、こういう「お気持ち」のクレームを企業側が受け入れてしまう現状なんよね。カスハラだと思っていい案件だと思うんだけど。
みんな知らないんだろうけど、この頃の高橋名人は凄かったんよ。
「ここは日本だ馬鹿野郎」の一言は言ってしまっていい筈なのに。
「俺から見れば四人だ」
つっぱりドッキング。
まぁ、収録の間に数百年経っているらしいので、古典のままでは収録できなかったのかもね。
漫画版しか読んでないと、半グレ編辺りから世界観が良く分からなくなる。
まだ還暦に達していないのが逆にリアルで引く。
久しぶりの鳥白湯。たまにはいいね。
おかんが二台簡易的クーラーを導入したので、十中八九その影響だとは思うんだけど、陽気的に使うなとは言えないしなぁ。
ソリアーノも達成してたんかぁ。広島の時にその位活躍してたらこの将来は無かっただろうけど。
水島新司が存命だったら扱いに困っただろうなぁ。
おねだり云々の話は二重三重の意味で悪意がある。
週明けのつけめん......のお店が休みだったので、別の中華で炒飯。
新次郎構文になってしまっていた。
あと、人の名前を呼び捨てにしない、というのは悪い事ではないんだけど違和感が消えない。
替え歌じゃないんだけど、城本クリニックのコマソンは失敗作だと思う。絶対に電話番号間違えて覚える人多いと思う。
せめて半額なら食べてみたいんだけど......。
田舎の寄り合い、本当に近隣住民の噂話とかそういうのばっかりなんよ。
下痢裸号鵜。
今迄ならウマエントリなんだけど、ゲーム休止中なのでこっちへ。なお石は全部吐き出した。
拙者SSRカード撮影下手糞侍。
劣等感に塗れた人間には響かないんよこれ......。
240831.jpg
●自信喪失も程々にせよではあるが、さればどうするか?と言われれば解決策無し。せめて隅っこで生きよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6232

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年8月31日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B(勃興)F(フリーレン)団」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯471~終わりの始まりの終わり~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。