呟き私情'24#05-3

●そろそろ人生詰みかけてる。
概ねドイツ語ならみんなかっこよくなるのでは。
久しぶりのおそば。おそばはこの店でしかほぼ食べない。
外科厨!モルヒネだ!
町中華の炒飯からしか得られない栄養はある。このお店、冬でも冷やし中華食べられるというメリットも。
しかも先月の有給分、お金が加算されてなかった。指摘したら来月入れると。きついのは今なんだけど......。
しかもこの後「中止した。それでいいんだろう?」という態度。これが自民だったらマスゴミもぎゃんぎゃん騒ぐのにねぇ。まぁ、マスゴミがこの問題報道しただけでも......と思ってしまう辺り末期。
卓球にデリック・メイだけでも凄いのに、マイク・ヴァン・ダイク、ハードフロア、ウェストバム、ジョイ・ベルトラム、デイヴ・エンジェル、C.J.ボーランドえとせえとせ。下手なコンピでもここまでの面子は集まらないよ。
まぁ、「怪しい薬でも裏で作ってるんだろう」みたいな勘繰りなのかね。失礼極まりないんだけど。
沖縄そば食べに行ったら満席だったので、その近くの別のお店へ。油そばコスパ良かったんだけど、もう値上げ値上げで1000円まで上がっちゃったのよね......。
40年以上......?
そして食べ損ねた沖縄そばを翌日。たまに食べると鰹出汁がしみる......。
レゴ
解釈次第のホラーという事で、こういう挑戦的な作品はもっと世に出ていいと思う。
水清ければ魚棲まず、ってやつ。雑味があるから作品のテンポも良くなるし、相関性にも味付けが入る。ノイズの無い作品はひたすら一本調子だと思うよ。あと同性での身体的特徴を比較するっていうのは別に男女関わらずあるでしょ。
今のシリーズで掘り下げてくれるかなぁ。
そもそも、都政の意気込みじゃなくてこんなイデオロギーめいた事を言っている辺りで、都知事選が毎回当たりの無いくじ引きになると言われる所以なのか。
迂闊だったとはいえ、全て見えてる字牌切って当たるのは不可抗力だと思う......。
国の主力産業を国民が見下しているという捻じれた構図は何とかならんものかね。
毒鬼警部を貼ろうと思ったけど、流石に画像が見当たらなかった。
せめてつけ麺の日だけは好きなものを食べたい所存。
金ちゃんラーメンではなく金ちゃんヌードルでしたな。黙祷。
こういう揶揄を野党が国会の場で言うんだからもう配慮が足りないどころではない。
竹岡式は美味しいし、他の店のラーメンよりだいぶ安いので重宝します。
240530.jpg
●飯くらい好きに食べたいものだが度を越せばメタボでDie。これを機に少し考え直せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6139

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年5月30日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はらたいら」です。

次のブログ記事は「ろ漫披講#04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。