Mr.ポGO♯297~バトンタッチ~

●天気が悪いと余り進められないのがご!の弱点。
もう少し開けているところだと、お披露目参加人数が二桁普通というのでガクブル。こっちは田舎なので6~7人でも多いというロケーション。こればかりは田舎で助かった。
ぶっとばすんだキュンキュキュン。
ホエルオーは毎日ポフィン与えての促成でした。※グレートな相棒以上が条件だったので、必然的にポケモンの中でも最大クラスのホエルオーが鉄板になってしまったという。
まぁこれはTourなら普通にこなせる数だしねぇ。
いけるか100日防衛。
カントーとシンオウは何とかなりそうだけど、他の二つは難儀そうだなぁ。
レイド関連のリサーチの期限が迫っていたので何とか。なお報酬は特にこれといったものも無く。
ごー。なお最初に出てたディアパルは無視して一時間待ち、オリジンが出てからレイド解禁。
パルキアはかなりの高個体(96%かな)出たのにあくうせつだん持ってなかった。
ひとのこころがない
ていうか今回率上がってるの?
青はクリフどんが見てくれるようで。
まぁこれでもうみんな持っただろうしねぇ。
※ちなみに本日、自宅敷地内に出たエムリットも一発捕獲出来ました。なんでや。
7個割ってパチリス4ペラップ3。マスキッパ未だに無し。
ここで高個体引いておきたかったけどならず。
結局、昨日と同じタイムスケジュールだった模様。まだやってるけど。
リモパスも高いんだから......。
これでツケは返してもらった感じかな。色違いだけどあくうせつだんは無しのしょんぼり。
240225.jpg
●まぁその代わり雨の中やる羽目になったであろうぞ。しかし見事なまでの雨降りの中日の晴れ間であったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/6044

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2024年2月25日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「或るファゴット」です。

次のブログ記事は「ピクトジャポニカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。