呟き私情'23#12-3

●今年はもうおしまいです。
ロボットは夢を見るか。
痔持ち
ナーシアがイラン王族っていうのは若ゲのいたりで知ったなぁ。
昭和→概ねどれもそう、平成→ジャンプギャグ枠、るろ剣とか、令和→主に米津とyoasobi辺り。
確かに佃煮見てたけどさぁ。
童夢くんはBDBOX出たらマストバイなんだけど、肖像権的にまず無理。※それ以前に、マスターが汚損しているらしいので絶望的。
所謂スタミナに日常生活を左右されるのはナニだけど。
最近のトレンド、沖縄そば。おいしい。ミックスにアーサ乗せがお気に入り。
結果出たけどやっぱりツインビーが一位だった。
ちょっと調べたけど、流石に長い事更新停止してた。古の画像形式に関しては昔かなり色々勉強してたので知ってただけで。
まぁこの時も直後は一時的に170円くらいまで上がってたんけどね。
全体的な障害だった模様。なお、ここまで来ても「Twitter障害」でトレンドに入る辺り、イーロンはまだ歓迎されてない。
美味しんぼは嫌いじゃないけど、作者が嫌いなので買わない。完全に見限ったのは鼻血問題の時かな。
綾辻氏の館シリーズは確かほぼ読破しているはずなんだけど、内容全然覚えてない。
どらねこシリーズ最初の投稿の時で中学生だったっけ。
どこをどう考えたらこんな絶望的な組閣が出てくるんだ......。問題は、自民支持率的に無いと否定出来ないのが。
こいうこと。裏金問題は完全に逆風。
夜中に起きるのはまぁ仕方ないとして、その時にILUMAのホルダーとか眼鏡とか変なとこに置いて、起きた時に覚えていないっていう事が余りに多くて......。
初代ジャンは確かまだ倉庫送りにはしてなかったと思うんだけど、読む分には電書のほうが圧倒的に楽なのね。
冷静になったらこれクレーマーではないな、迷惑患者だけど。個人情報だけど、その情報の数少ない使い道で使わないというのは勘弁して欲しい。
Do H you(えっちしたい)
この時間だと流石に仕事前に艦これのデイリーはほぼこなせない。
たまにはと餃子目当てでくるまやへ。たまにはラーメンも、と思ったけど、なんか味が薄いなぁといつも思う。
散歩に適した気候がどんどん減る。
オフトゥンの魔力が高まる時期。
差別をしている輩はそれを差別だと認識しないからなぁ。
沖縄そば、もう既にこれが定番になっている。
暫く見ないなぁと思ったら、どうやら冬季限定販売だった模様。
前は30日も開けてた職場らしく、まだマシになったらしい。
どんなタイミングでサンタを知ったのか、という事は不思議と覚えていない。
まぁ好みは分かれる漫画だろうなぁとは思ってたけど。ツーオンアイスもやばいかな、と思ったら最新号でセンターカラーだったので、復活したのかな。
うちはこれで仕事に出られなくなって一か月療養に入り、その間に艦これに手を出してハマった。良し悪し。
出てすぐ買ったけど、どんな内容だったっけ......。取り敢えず2巻今買った。
今年の〆のつけめん。たまには普通のラーメンも食べてみようかな。
CM観てると、お得と言う前に怪しいとしか思えないんよな。
活舌良くても分かりにくいね、市バスと芝生。
マンダムはもうちょっと長めに時間戻せればなぁとも。
前科
反対の意味というのがどうにもピンとこず。
ごめんなさいお前何回沖縄そば食ってるんだという感じですが、取り敢えず飽きるまでは今のペースで。
田代絡みの利権関係とかありそうだなぁ......。
通好みを選ぶという考えもありそうだけど、「と言えば」と言われたら王道を選ばざるを得ない。
背ヶ砂 旦(せがさ たん)
案の定コミュニティノートついたね。首相当時もさんざ鳥頭と言われてたけど、もうこれはなぁ......。
トリビアの泉タイアップで作られた絵具だったと思うけどまだ売ってるんかな。
231230.jpg
●レギュラ放送が終わってもう17年であり、今日日のガキは知っておるはずが無し。というか17年前という数字の表す残酷さよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5987

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年12月30日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Dec23」です。

次のブログ記事は「破片回収'23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。