破片回収'23

●今年もラス日。エントリにしようと思ってピックアップしたけどし損ねたツイートをざざっと。
こないだタイアップ鯛焼きが出たという話がワイドショーで出てたね。
高校生が発見したから、と言う話と高校生でも証明出来るレベル、という話は両立しません。
しかし、日本は北方四島もそうなんだけど、実効支配されてるともう手が出せないというのがなぁ。竹島はさっさとハーグに提訴しちゃいたいもんなんだけど、南朝鮮が乗ってこないからなぁ。
結果的には天気は良かった、確か。
尻ASSか。
無菌環境で作れば腐敗しない、という当たり前の事が理解出来ない陰謀論界隈。
京都の住所も難解よな。
170935.jpg
言われてみればそう見える。
MIXIのBLEACHコミュ見たら織姫アンチが物凄い居て居た堪れなくなった思い出。
殺しちゃえ★
プレート的な安全性も無いし、そもそもそんなもんを作る理由はない。
ワタナベ問題は根深い。
男爵ディーノはけっこう偉かった?
ロープだけなら兎も角包丁はなぁ。擁護不可能。
これは「魍魎の匣」の一節とは覚えてた。
医療従事者の休みは許さない、という層は一定数おってな......。
高校の頃は毎週観てたなぁ。

一部界隈が騒然となったツイート。でも基本的には家賃やアシ代なんかでほぼ消えるらしい。
北条政子最強伝説。
皇室は国の代表として文字通り帝王学の権化だからなぁ。なのにとっても柔和。ラーメンが好きは知らなかった(笑)
ボーボボアニメは露骨に低年齢層向けだったけど、肝心な原作の対象年齢がうちくらいだったからなぁ。
これほんと。あいつら謝るとマウント取れると判断してより横柄になるから。
231231.jpg
●去年の〆とほぼ同じであり、何とか生きてこれた事に感謝の正拳突き。来年も程よくお付き合い願うなり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5988

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年12月31日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'23#12-3」です。

次のブログ記事は「ガンジーⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。