Mr.ポGO♯283~プレゼント~

●祭りだ。仕事は休んだ。
毎日は歩けないので、無理ない範囲でやってます。今の所セルは10こ。
どうやら、ゴール地点前で待つというのは合っているのですが、その後セルが出るか、若しくはポケモンが出るかは再起動しても変わらないのではないか、と。
不意打ち。
最近目玉の色違いには余り縁が無かったですけど、今回はギリギリセーフ。
意外と「なんでこれ残してんの?」というノイズポケモンが異常に多かった。
ティアラの宝石ちょい小さくて良く見ないと差が分かりづらい。
もっとがっつり色違い出ていいのよ?と思ったけど、例年こんなもんだった気もする。
かな里って何ぞ。個人的には大阪と同じシンボラーも出して欲しかった。
例によって幻ポケモンの疑似捕獲シーンあり。
野生のメレシー捕獲でも+1。だけど、相棒にして20km歩くとエナジー+100らしいので、割とどうにでもなる問題だった模様。
北海道で前に出たやつみたいね。
事前アナウンスあったっけ......?
カイオーガ、最初に出た時から頑張っているのに未だに高個体が居ない。
コマタナは進化前後で揃ったのが嬉しい。
強さはそれなりのもので、特にげきりんタイプだと大体のポケモンが一撃必殺されます。避けないと結構簡単に全滅します。まぁ、げんしでもつばめでもキツイのは変わりませんが。
まぁ、今回の目玉ですね。ガチの高個体を進化させたかったけど、隕石もまだ1個あるし、副産物でエナジーが何か凄い量になってしまったので(2000超えた)、出たらまた別途メガシンカさせればいいやね。
何気にカラナクシとバチュルは大きい。みんなヌメラをガチってたけど、ヌメラはいずれコミュデイ来るだろうしと静観。
現在うちの中で最萌のドレディア、やっぱり可愛い。
遠視でボールを投げる距離感が分からないオーキド。
230827.jpg
●まぁ、ガチるポケモンほど高個体が出ぬというのはあるあるであり、100%目指して都度やっておるコレクレー行脚はいつ終わるのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5861

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年8月27日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「time goes by」です。

次のブログ記事は「ActionistReStart」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。