呟き私情'23#06-2

●日日新聞。
たまにはちゃんとした中華で炒飯を。
運動は何かにつけてさぼりがちなので、やったら休むのは道理。
懐かしい話です。今考えればよくあんな若人と縁があったなぁと。
にぼーし。この近辺でここまでがっつりの煮干し系が無いのが残念。
しばしば空目するプロディジーのジャケ。
この後の話で、サカバンバの復元模型、かなり出来がアレらしいとの事。
安田さんリバースはもう一生抱えていく映像なんだろうなぁ。
浅薄還元。
普段の描写が完全に巨乳美女なので、銭湯の時に胸が無い絵はかなり違和感を感じたものです。その後何だかで本当に女になった話があったけど、その後読まなくなったのでどうなったかは知らない。
あんな作風なので忘れられがちだけど、榎本先生の女の子可愛いんよね。
まぁそれでも午前終了~午後開始まで3時間もあるのでね。
つけめんおいしい。
そう考えると、他の鉄ヲタがどんだけ無害かという事も浮き彫りに。まぁ、一緒に旅はしたくないけど(笑)
やおい穴の描写は伝聞でしか聞いた事無いけど、実際どういう描かれ方だったのだろう。
多様性を認めろとか言っておいて、特定のカテゴリを締め出そうとする働きには失笑しかない。
この後あっさり降格しました。
このお店の角煮ラーメン、美味しいけど一日10食限定なので、開店から行ける日じゃないと食べられない。なお、これもけっこう値上がりしてた。
オンラインショップ限定ぽいのがなぁ。バイツは本気で神盤です。
また余計な出費が......。
感想というか、批評と言うべきかな。労力はあって当然、さておき批判するというのは作りてからして容認は出来ない。
北別府さんまだ若いのに。なんか闘病してたみたいね。
すっかり行きつけになってしまったお蕎麦屋さん。
ぶっかけがエロワードになっている海外はどうかとも思うけど。
言ってておかしいとは思わないのだろうか。
田舎の常とはいえ。
あれだよ、一般人の統制のとれなさって異常。
全員が美男美女でもポリコレには抵触しないというのが本当なのに。
つけめんアゲイン。本当に毎週食べてる。
水素の医療への適用はまだ研究が始まったばかりの時代なのに、こういう人は何を根拠に言っているのやら。
230620.jpg
●まぁリッケンだからのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5793

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年6月20日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画ⅬⅡ」です。

次のブログ記事は「三人いる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。