Mr.ポGO♯270~みちづれ~

●高個体カイオーガどこ......ここ?
ロケーションがアラビア語登録だと引っ張られちゃうのね。
二人でも何とかなるレベルなのがまだ有情。
やっぱり好き。
まぁ実用性ある訳でもなし。
なお、今回はフォトボムではなく、野生出現のラティを撮影するとリサーチでゲッチャレが貰えるという何とも面倒臭い手順になってた。まぁ、これまでにもさんざ誤フォトボムでの消費はあったからなぁ。
ピカさんコス違い多過ぎてそれだけでもうボックス圧迫してます(笑)
二日目の今日はばしばし出てきました。
寧ろ二重弱点のあるなしで討伐難易度がまるで違う事態に。
逃げられた報告もあるようですが、全体的に相当逃げにくくなっているようです。長期戦報告多数。
まぁでも、初の色違いは嬉しい。ていうか実装から随分かかったなぁ。
10玉排出率増!というのは合ってるけど、さりとて2玉や5玉が出ないわけではない。
何のアナウンスも無かったので昨日と同じ公園まで出向いたものの、特に新しいリサーチなども出ず。そこプロモーションしたかい?
2320台が出れば上出来という基準の低さ。
今日も10玉けっこう出て孵化装置にかけました。孵化は後日のお楽しみという事で。
なおこれでもカイオーガは2匹ほど逃げられてる。
何故かナゾノクサの色違いがホウエンイベント中に出るという正に謎。
まぁ無料イベントの延長という事でこうなったんだとは思いますが、せめてパス配布、孵化距離短縮だけでもだいぶ印象は変わったかなぁと思います。特にゲンシエナジーに関しては、リサーチでゲンシカイキを要求されるのに、リサーチ報酬で貰えるエナジーは200、レイド一戦で貰える分量は良くて90、無料パスは確保しても二日で3枚、プレパス2枚報酬あるので片方だけなら無料範囲で何とかなりますが、両方は課金しないと無理というね。
例え火の中水の中草の中森の中、土の中雲の中あの子のスカートの中、というアニメの主題歌が問題視されるという世知辛い世の中になってしまいましたが、やっぱり探すしかないよね。
230226.jpg
●まぁ世界的に何でもかんでも値上がりしておる昨今であるが、ご!に関してはハリポタゲームの大失敗の割を食っている感じが強い。ホグワーツのゲームがあれだけ話題になっておるのだから、矢張りナイアンの技術不足だったのであろうな。リモパスであるが、そもそもがコロナでの外出自粛に対する一つの暫定策のようなものであった故、来るべくしてという気はする。まぁそんだけ便利なアイテム故に、値上げ&使用回数制限あっても買う奴は買うであろうという煙草理論であるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5677

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年2月26日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「be war」です。

次のブログ記事は「総回診Feb23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。