雲のさにわに

●うち刀剣はミリしらですけど、なんか普通に面白そう。審神者に美形とか並べないで、公務員とか中年神職とか混じってるの、チョイスが媚びてなくていい。
OIF.jpg
これははかた号への風評被害だよなぁ。ミスター謝罪なるか。
今も昔も、女性向け創作界隈には得体の知れぬ恐怖感を抱いてます。こういう例があまりに多いので。
230129.jpg
●はっきりとは分からぬが、「自分が気に入らない表現は描いた方の責任」という暗黙の了解があるからやも知れぬ。これを以て女性を叩く気は毛頭無いが、そのメンタリティを知った上での表現規制派の話を聞くと、取り敢えず腑に落ちる気はする。そういう点で男ヲタは良い意味で単純で良いと思うのだがのう。今脳内の桃井かおりEXが何か言いかけたが封印したのでセーフ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5649

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年1月29日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラデーション・グラデュエーション」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅦ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。