たいくしょん♯431

●今年の当鎮守府も恙なく店仕舞い。正月早々マンスリー切り替えだけど、のんびしりしようかなぁ。
ラーメンズのDVD久しぶりに観ようかなぁ。もう解散しちゃったしねぇ。
何となく脳に浮かんだ。
提督が艦娘より圧倒的に強い概念好きです。
ゆらぎ荘的な可愛さ。
忘れませんでしたよ。
またもカンスト艦が出て来たのでちょっと待ってから。
一番大変なタイミングで指輪を渡す的提督。
鈴谷がロマンチスト概念好きです。
このちまメリケン戦艦好きだなぁ。
いい笑顔。
221229.jpg
●いい事を教えてやろう。締め切り的に、クリスマスになっても修羅場っておる輩はタイミング的にも相当ヤバい。普通の締め切りはだいたいもっと前である。即ち、オークラは相当な大手か、単に極道入稿のアレな作家のどちらかである。コピー本の原稿だったらもう一回りヤバし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5618

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年12月29日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Dec22」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#12-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。