呟き私情'22#12-3

●今年もラストスパートです。来年はスタートダッシュするのかー?ズギャァァッ。
ラーメン来る前に待ち切れず写してしまった(笑)くるまやの餃子大好きなのです。
基本、担々麺は好き。
しかも薬局まで行くのが辛いからお届の案件。みんな、お薬手帳は持とうな......。
ガリガリ君。
目と目で通じ合う。
久々に復帰したんだけど、以前は余裕だったプランクがしんどくなっている辺り、ブランクで確実に弱っている。
これ、エロのモザイクとかの修正と同じで、単なる慣例で残っている話だと思う。修正はもう無くてもいいんだと思うんだけどなぁ。
さゆりさん......。
暫くトップ取れてない。
こういう時は車はいいなぁと思う。
ヒント:重い
FGOの悪影響。
笑点ではあんな扱いですが、あかね噺的には阿良川一生と同じくらいの地位にいる噺家なんよね。
手書き処方箋はだいぶ淘汰されたので、最近はあんまりこういう事はありませんが。
まぁたかだか二週間程度のブッチで大幅に味が落ちる事はないだろうけど。
ご!のイベントの日だったので、公園最寄りのお蕎麦屋さんで。
もうこれもミームになった感じ。
少なくとも、ラグナとロマサガ2、艦これが混じってる。
こうなるので、田舎は車が無いとしんどいのよね。
久々のアリランラーメン。これもだいぶ値上がりしてた。
間に合いましたので、あとは本番に備える。
自重。調子に乗るといけないね。
つけ麺食べ納め。ここのお店は兎に角麵が美味しい。この近辺、スープは美味しいんだけど......というお店が割とある。
艦これ→集中して任務ほぼおしまい、FGO→まだまだ、ジャンプ→止まっている。
寒くなればこういうムーブも無くなるかと思ったけどそんなことも無く。
吉牛食べ納め。何気にまだ飽きが来ないの凄い。
にくづき、という部首名を知らないアレな層が子供の名前に「胱」とか「腋」とか「腥」とか使いたがる印象。
切手収集はほぼやめてる人だけど、カタログなんか読むと楽しいのは今もなのね。
221230.jpg
●あれだけ昔の切手はまた別の印刷方式なのでは、と思って調べたらしっかりグラビアであった。しかしあれがグラビアクィーンというのはのう......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5619

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年12月30日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯431」です。

次のブログ記事は「破片回収'22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。