Mr.ポGO♯262~へんしん~

●自動捕獲は凄く助かってたんだなぁという。
もしかすると再起動がキモだったかも知れない。
ヒメグマは色違いもう持ってる(シャドウも)けど、まぁ。というより、ガチグマの強さがなんか半端ないらしいので、♂♀100%揃えてる方が寧ろ有利かもしれない。
この後さくっとメガシンカさせました。
ちょっと語彙不足かもだけど、ななたまのスペース空けるために孵化させた5kmからね。
ガラルファイヤーが出た!と思った瞬間にもんぷらが反応ぎゃー!無理だと思うけど捕獲に入って逃げられて、出た瞬間にガラルサンダーまで出ててまたもんぷらがぎゃー!という顛末。
なおオンバットの色違い
うちはたまたま色違いソーナノを相棒にしてたのですが、フィールドに普通に出てくるとなんか面白い(笑)あとメガシンカポケモンの捕獲とかあり得ない事も出来るようで。
どうやら、出て来た相棒ポケモンをもんぷらで捕獲すると変身が解けないらしい。
まぁ、高個体は出ないんですけど。
ていうか現環境でもガブは通じるのか。
221030.jpg
●色違いをもんぷら任せにしておるツケか。まぁこれではゾロアも「余計な真似を」案件に成り兼ねぬのが悲哀。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5558

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年10月30日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯427」です。

次のブログ記事は「総回診Oct22」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。