たいくしょん♯427

●かぼちゃはあんまり好きではありません(ゴッ
巻雲さん解体禁止ルール、地味に厳しいのです(笑)
70で打ち止めなのね。
KanColle-221021-07075091.png
なお、呟くの忘れてましたが、三式弾改二はちゃんと貰っております。
13号は暫く前に大量リストラしたのが響いている。
地道に作ってた。大和電探改二は、用意する22号改がなにぶん難儀でねぇ......。
確か真っ白でログイン出来なかったんだっけかな?
Polaは見た目は......見た目はなぁ......。
甲府に遊びに行った時まだあったけど、もうないんかなぁ。
まぁこればっかりはもがみん我慢としか。
宜しい、ならばトリックだ(射殺案件
しかしここで阿武隈ポイントが消費されてしまったという事は、クリスマスのトナカイパーカーはまたもお預けという事か。
鹿島は少し自覚が足りない。
潜水空母というやつですか(それはちょっと違う
221029.jpg
●ハロウィンは11月上旬までとかいう話があったが、どこにメンテを入れるか次第で話が変わってくるな。また火曜メンテなどでは大多数の提督が死ぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5557

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年10月29日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北へ。」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯262~へんしん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。