呟き私情'22#05-2

●日常がつらい。
なんでなのかなぁ......。R.I.P
まぁそれほど大幅な差は無いかもだけど。
時代的にトシばれ案件。
じゃんたま、なんか一発ツモ率おかしくない?
いつも野菜とんこつ食べるお店、野菜とんこつ無くなっちゃってたので魚介とんこつ。うーん......。
脅しかけて、いざ公権介入になったら「恐喝してない、そんなつもりはない」っていうのがもうね......。そんな簡単な因果関係が思いつかない訳がないだろうに。
性器に関しては、抽象画としての発展(オットセイとかね)はしてるんだけどねぇ。
寧ろここから派生していったようなもんだし。
まぁドラが絡んでるからなぁ。
鳥白湯塩。たまに食べると美味しい。
Queenの曲そんなに知らないからなぁ。
前夜にスケジュール軽く見てはいたけど、本当に発作的な出発。
海浜幕張で降りるのに、気が付いたら南船橋......。
大急ぎで折り返して、何とか予定上映時間に間に合いました。めっちゃギリギリでしたが。
シン。ゴジラより、エヴァ味を感じました。
米さ米酒か、のまのまイェイ。
原付の初回点検なので。何故また雨......。
近所に出来た竹岡式にまた行った。味はそこまでガツンじゃないんだけど、ついまた食べに行きたくなる中毒性あり。
ニャールガン。
シオン御用達。
ほんと、あのボディからどうすればあんな高音が出るのかと寧ろびっくりした。
あと最近、対子病とチャンタ病にも罹っていて深刻。
ていうか、全体的にダサい(笑)
まぁ、作品として世に出すにしては、それなりのいじめっ子では倫理的にアウトなのかもなぁ。
γ線がどういうものか、全く理解していないんだろうなぁ。
たこ焼き買ったけど、次の予定的に帰宅すると間に合わないので、近くの公園で食す。
何とか落ちました。
暖かい時期になると発生する。勘弁してほしい。
しかしもう覚えていない。
カネトモを初めて意識した作品です。
作品を流す人みんなにリスペクト。うちはもういいですので。
220520.jpg
●まぁそれをこなしてこそのクリエイタなのではあるが、趣味でやっていると簡単にモチベ折れるでな。適当にやれ適当に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5394

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年5月20日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玄人師匠」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯250~みずあそび~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。