ふらふらGO♯81

●今のイベント、艦これと被って全然進まない。
マリポーサのアレか。あの壁画からショットされたか(そっちじゃない)。
やじばさん......!
オルジュナの宝具Lv2になったらかなり威力上がった気がする。
これちゃんとした攻略法踏んでなかったらやり直した方が賢明だった。
リメイクの月姫にミスターチンいたのかな(いないと思う)。
最近ボイスはあるのに実装されないケースあるからなぁ。
実はエジソン、だいぶ前から欲しかったのよね。
バーフーリンが理知的になるのだから凄い概念礼装だと思う。
これは絶対悪......!
そろそろ第二のリヨサーヴァントも欲しいね。
220326.jpg
●そう長くは持たないと予言す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5340

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月26日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加賀谷の季節へ」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯409~ギルガメッシュ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。